2013年09月30日

この目は



次の展開を狙ってる目に


ちがいない。


頑張ろうね。お互いに!!(仲間意識が湧いた☆おけいこ)



P1180917.JPG



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2013年09月29日

花園



の ような自宅。



たくさん、お花を頂いた。(ありがとうございます。メッセージやプレゼントも、本当に感謝です)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



何杯、お祝いのシャンパン飲んだんだろ。(笑)


何人の人と乾杯させてもらったんだろ。


ありがたや。


はしゃぎすぎて、のどが痛い。。。



さて、邪気や、

シャンパンの泡と共に、流したので(?!)


今日から、また新しい気持ちで進むつもり。つ、も、り。



この場を借りて、今後ともよろしくお願いします!!  doumo.jpg おけいこ




de



コチラ



ぴかぴか(新しい)P1220893.JPGぴかぴか(新しい)

佐々木ご夫妻から頂いた☆素敵フラワー(一面ホワイトが美しすぎる)(感謝です)

カサブランカの香りが たまりません。。ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






西ちゃんから頂いたバラが、またすごい。(西ちゃんありがとう)

P1220889.JPG




そして、何と!

9月の終わり生れの友人が多くて

更にテンション上がる。グッド(上向き矢印)



くにちゃん、あゆみ、ごんごん、たもちん、潤子

うっちー、編集長、みんなおめでとう〜〜〜〜!!!





コチラ☆

ピアノに真っ直ぐに向かう素晴らしきアーティスト

「ジョンレジェンド/ALL OF ME」音楽





posted by おけいこ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月27日

偶然にも



気づけば


PCと

i phone



さりげなくアップデートしていた。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




なぜだ?

なぜ?

なぜなぜ〜〜〜〜??!!




016.jpg


きょう、誕生日であった。。(出来る事なら、忘れたい〜忘れたい〜)(笑)


よぉ〜〜し!

こうなったら、おけいこアップデートよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、PCもi phoneも

まだ何だかしっくりこないのであった。(←そこは、ついていかんかぃ)



munk.JPG



チエちゃん&おっとぉから頂いた、「ムンクの叫び」

箱を開けたら、「ぎゃ〜〜〜〜〜」と、叫びながら、この方が登場。

ナイスハートたち(複数ハート)ありがとう!!




posted by おけいこ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月26日

いやはや



誕生日を前にして

怒濤の日々がつづいておる。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんな中


サックスのはやちん(渡邊勇人)から

素敵な写真を頂いた。


カメラ



ぴかぴか(新しい)donguri.jpeg
ぴかぴか(新しい)


どんぐり♪



何てかわいい。




何だか、「ぐりとぐら」を思い出した。
posted by おけいこ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月24日

いやはや


バタバタの連休であった。

(暦の上での連休だが)



そんな中


商店街のお店の看板娘と再会。猫



いつも、レジのとこで、寝てるのだが

この日は、ちっちゃなハウスの中でくつろいでた。(店先の乾物の上に置かれていた)(笑)




gon1.JPG


眠くて、ボーっとしてる。かわいい

gon3.JPG


看板娘とゆうか、息子の「ごんちゃん」は、商店街の人気者♪




昨日は、


ベトナムフェスやら

ブラジルフェスやら(こちらはオレペコも登場したようだ)色々あったらしい。


インドネシアフェスも。


今や、世界の食や芸術が、東京に大集結である。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


遊びに行きたかったなぁ。


晴れ




昨日は、健診日であった。。。。。

疲れた。。。。


サザエさんも登場して......


と、ゆう事で、その話はまた。(笑)



ではでは☆新しい週も爽やかにんるんるん

posted by おけいこ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | cats♪

2013年09月22日

秋の夜長に


ジェフベックの、ギターが 沁み入る。。




実は、昨夜 クラプトンのライブを

NHK-BSで、観て

ひとり大盛り上がり。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


(最終電車で帰宅後で、気づけば

缶酎ハイを、何本も、プシュっ!と、やっていた。)(笑)



de





ジェフベックのギターが、聴きたくなって

本日は、ベック三昧。(クラプトンもいいが、ジェフベックの方がもっと好き。)


アルバム三枚購入して、聴きまくり。




一途さハンパない。。


魂の音。



その、真っ直ぐな生き方が

ビシビシ伝わってきて

グッとくる。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





90年代に、ヒット曲を連発した
黒人プロデューサーの ナラダ.マイケル.ウォルデンのドラムも聴く事が出来る。


JeffBeck_Wired.jpg



しっかし、若い。

いくつなのかわからんが、見た目、若すぎ。

若すぎ〜〜〜〜〜



おっ!


気がつけば、暦の上では、三連休!!


みんな☆よい週末をね♪
posted by おけいこ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月20日

ただいま



ヘビロテ中は






exf13091114000005-p1.jpg


「LOVE IN THE FUTURE」JHON LEGEND


前のアルバム「Wake Up!」も、素晴らしかったが

この新譜も、いい!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



極上の音。

そして、愛が溢れている。



カヴァー曲のセレクトも最高。

アニタベイカーの、90年代のヒット曲「Angel」

秋の夜長に、「くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪」(カビラ弟風)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ジョンの、高温の「ノドからキュィ〜〜ン」と、伸びていく声が好きなのよぉ、奥さん〜(立ち話で肩パーン)(笑)



それにしても、どんどんい〜い感じ。

どんどん どんどん。

男が磨かれとんのかぁ?!



そうじゃろ。そうゆう事じゃろぉの〜〜。おじさん、そう思うけぇねぇ。ぶち当たっちょるよ、きっと。


ほじゃけぇねぇ、

要は、どんどん どんどん いきよってんよ。

どんどん どんどん

   どんどん どんどん 

あ、〆に、お好み食べようかのぉ。豚たま。中にうどん入れてぇや。 (笑)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



016.jpg



広島のおじさん、不意に登場で

話は逸れたが


おすすめの一枚で、ある。


音楽
犬
posted by おけいこ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月18日

急に



秋めいてきて


過ごしやすい気候に。

(夜は、肌寒いくらいだね)



de


昨日、コンビニに寄ったら

おでんが美味しそうだったので、購入。

(何種類か入ってるパックの方。198円也)(そのまま温めて食べれるアレね。)レストラン



と、


そこまでは、普通だった。。。


が、次第に


「帰ったらぁ〜、卵もっと食べたいから茹でて〜

大根あったから茹でてぇ〜

あ、レンコン食べたいから、スーパー寄ろっかな。

焼き豆腐もいいな。

カラシも買っとく〜」と、頭の中が



おでんワールド☆に なっていった........... (笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして......



P1220882.JPG



ちくわぶ も 登場して (こうなったら、とことん煮込むわよぉ♪)


気づいたら



おでんやさんに、なっとった。。。。。(笑)



P1220883.JPG



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



もはや、、、

どれが、、

最初に買った「セブンイレブンおでん一人分」の具っ!なのか

わからんくなっていた....................。。。。。



パンチ



そして、おでんの日々はつづく。(笑)



ふんがーとっと。(←ちくわぶ、詰まらせたイメージ)(笑)
posted by おけいこ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | わぶ♪

2013年09月17日

@ビルボード



オレンジペコー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この日も素晴らしかった。




とってもよく知ってる曲が、

初めて聴くかの如く、聴こえたり


初めて聴く曲が、どこか懐かしく感じられたり。



自分の感情が、まるで

「雨上がりの虹」のように

色んな角度から

違って見えて、キラキラゆらゆらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






「おくりもの」で、うるる。


「Selene」で、涙腺崩壊。。


気づけば、あっとゆう間に

アンコール、そして、ダブルアンコールとなっていた。るんるん



この二人の音楽は、天からの恵だな。るんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コチラ



友人二人が、LAにて遭遇した虹。信じられない位大きかったので、二枚に渡って撮影したらしい。カメラ

1233970_516102761805975_1671577606_n.jpg1011637_516102905139294_1690287086_n.jpg
posted by おけいこ at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月16日

台風


すごかった。。


朝方、強風で目覚めた。


時計見たら、まだ5時。


そして、TVつけて

うつらうつら。二度寝。



すると、「ほうきとちり取り」持って

泥やら、ゴミを

一生懸命、ただ一生懸命に

掃いてる夢を見ていた。。



掃いても 掃いても 終わらない。

変な夢であった。がく〜(落胆した顔)






台風で、足止めされて

中々お家に帰れなかった方

(大阪からの友人も大変だったようだ。)


本当に、おつかれさまでした。



そして、浸水被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コチラ

昨日の夜。


P1220871.JPG


子供達のお囃子が、心地よく響く境内



このコ達も、聴き入っておった。(笑)

P1220869.JPG



P1220870.JPG
posted by おけいこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月15日

いやはや


濃厚な日々がつづいた。


この三日間で、いったいどれだけの方と

お会いしたのだろう?(笑)


打ち合わせ&飲み

打ち上げ(飲み)



朝、のどが痛くて目覚める。。


「あぁぁ、、、、また、、やっちゃったぁ、、、」



どんだけしゃべくり回してますのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!






de


昨日は、大阪から友人が出張で上京。

急遽、プチ同窓会(飲み)



ビールビールビールビールビールビールビールビール




コチラ



1236818_502563449825994_1784817914_n.jpg

(photo by みか)カメラ

写真向かって、左☆霜降り牛握り、右☆トンペイ焼き


みかちゃんは、「トンペイ君?」「こんぺい焼き?」と

ナチュラルボケ度、パワーアップ。グッド(上向き矢印)


おそるべし。(笑)


みんな個性的な面々なので、どんどん話が展開。(笑)

楽しかった/




こちらも、みかフォト〜(オリンピックカラー♪)

1236315_502563513159321_390847337_n.jpg





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして


コチラのフォトは


@ビアガーデン(デパート屋上)

beer.JPG



ジョッキ持って、自分で注ぐんだって!

知らなかったー!

テーブルに座って待ってたら、みんないない。

みんな、ビアサーバー前に並んでた。(笑)


がく〜(落胆した顔)


それにしても、生ビール注ぐの、むづかしいね。


そのうち、「ハーフ&ハーフ」を、注ぐのにチカラを入れてしまい、、、(おけいこ何気に、黒ビールとハーフ&ハーフが好き)

、、、、、飲み過ぎた、、、、パンチ




もつ鍋(コーラーゲンボール入りだでぇ)

motsuna.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ほんと、何人と乾杯したんだろう。

お久しぶりのひと

はじめましてのひと

気心知れまくりんのひと


同級生達(←幼稚園から一緒の子もいて、こちらは癒された)




ほんと、ありがたい。。



ふつつかものですが、今後ともよろしくお願い致します!!!



posted by おけいこ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月13日

昨日は



またまた暑かったぁ〜〜〜!!晴れ


原宿のスタジオに行くまで

まだ、夏休み気分満載の人達を見ながら

(ジャニーズショップのとこ、相変わらずすごい。)がく〜(落胆した顔)


汗だくで歩いた。



OSDスタジオがある場所は

にぎやかな通りを抜けて

いきなり閑静な住宅街の中。家

(夕方になると、お父さんが、ステテコ姿で、玄関に水まきしとる家も)(笑)





de



この日も、みんなで頑張った♪



OSD.JPG



才能溢れる人達☆




おつかれさまです〜〜!!




ビール
犬
posted by おけいこ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月11日

行く夏を



惜しみながら

食べたのは

ゴーヤちゃんぷるー


goyaaaa.JPG


何と! 妹が育てたゴーヤレストラン

shuukaku.JPG


ひとつは、正統派!!

もうひとつは、視力検査のマーク(笑)(右〜♪)


苦味が強くて(わたしは、苦いのが好き♪)

中々、美味しかったグッド(上向き矢印)



de コチラ 収穫場所




goya.JPG


地上から、二階まで。


今年は、猛暑だったので、「ゴーヤ天国」で、あったようだ。




杉並区役所(毎年、凄い)



soratomidori.JPG

ゴーヤ、ヘチマ、きゅうり、朝顔ミックスらしい〜。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




秋の気配も感じられる、今日このごろ。

東京オリンピックも決定した事だし

元気モリモリで、未来へ向かいたい!思いである。

まずは、体力増強!

モリモリ食べて、がんばろう〜〜〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



(やはり、そこか。。)(笑)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ふんがぁとっと。。。。
posted by おけいこ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | food&wine♪

2013年09月10日

ラグジュアリー空間



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



子供の頃から

文具が大好きであった。るんるん


母が、近所の文具屋さんで働いてた時は

用もないのに、お店に行っては

文具の香りを楽しんでいたのが


今では懐かしい。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ノート等、紙の匂いや、ボールペンや鉛筆や消しゴム。

ノリやら何やら、色んな匂いが混じって、ほんとに いい匂い♪

(書店の匂いもいいけどね。)(古本屋さんも好き♪)





de


伺ったのは、コチラ



d_01.jpg



エレベーターの扉が、開いた瞬間に、異空間が広がる。


色とりどりのペンが、宝石の様に並んでいてハートたち(複数ハート)



何故かわたしは、「不思議の国のアリス」に登場する

あのうさぎが、迎えてくれそうな雰囲気みたい♪と、思ったりして

ぷぷぷ♪と、なる。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しばらく、美しいペンやステーショナリーを眺めて

対面式のカウンターにて、この日の目的。


(愛用のボールペンの「替え芯」を

もっと太字のものに、してもらうべく。)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


@カウンター

左の椅子には、恰幅のいいサラリーマンさんが座り
何種類かの万年筆の試し書き中。(気持ちがいい位、達筆〜〜〜)


右の椅子には、3.40代?作家風の男性が
モンブランを選び中。


何と

おけいこ、この二人に挟まれ、真ん中の椅子に座らせてもらう。(ドキドキ)黒ハート


de



運良く、在庫ありで

その場で、入れ替えて調整してもらった。グッド(上向き矢印)




担当のお姉さんが

「こちら、どうぞ!」と、わたしの前に

便箋を置いて下さったのだが


「あ?!」 


何だか、固まってしまった。(笑)




その美しい便箋に、、

わたしはいったい、、


何とゆう字を、書けばいいんでしょうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)



一瞬、頭をよぎったのが......

の が............... 



「謹賀新年」ですからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)



わたしのバカ、バカ、バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


いくら、筆ペンも好きだから!と、言ってもねぇ。むかっ(怒り)


(↑感じのいいお姉さんを前にしての、心の声←マジで)




そして、深呼吸。(笑)



de


次に出てきたのが 「幸」 ひらめき




そして、その い〜〜い感じの 書き心地に


無意識に 「幸 」と、いっちゃいそうになった。。。(笑)


「幸子」




いやはや、「さっちゃん」(友人☆幸子)は、好きだけど

この場で、幸子と、書く?


どんだけ好きなんかい?


さっちゃんごめんよ。おけいこキモいこじゃないからねぇ(笑)



そして結局、ふと書いたのが

「幸音」であった。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、ゆうか

幸音 ← 初めて出てきた言葉である。(笑)



不思議だ。 (さちね。さちおん。こうおん。さっちょん。どう読む? やっぱ、さちねじゃろぉのぉ)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1220867.JPG
posted by おけいこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨♪

2013年09月07日

風に吹かれてきた



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サンパウロの風に。


それはそれは、凄〜〜〜い風であった。。。


maxresdefault.jpg


ダニ&デボラ.グルジェル☆カルテット 

ブラジリアンジャズ?とか、そんなカテゴリー、超越してる勢い。


もしかしたら、今!世界最先端のジャズかもしれない。





そして、この二人、母娘!!


何て凄すぎ!!


ダニの声、どこか懐かしさを感じる。

バーシャの声にも、どことなく似てるんだな♪





マイケルのカヴァー。(大好きな作家☆Rod Temperton作)
「Rock With You」も、えがったわぁグッド(上向き矢印)




音楽





de



ステージは、撮影出来なかったので


帰り道のコチラカメラ





P1220862.JPG


一瞬、「何の会?」と、思ったが

実は、「囲碁の大会」だった。


宝酒造杯で、商品は、お酒の様である。



P1220861.JPG

女性の姿もあり。

何か、本気モードでかっこいい。かわいい


de


よ〜〜く見ると、一番遠くに見えるお席。(残念ながら、写真撮ってなか)

「名人戦席」と、書いてある。



対戦相手登場を 静かに待つ

お父さん達が、座っていた。グッド(上向き矢印)




囲碁って、、、、、

面白そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月06日

オブジェ作家



友人☆雨宮氏の作品展ぴかぴか(新しい)




kaijyo.JPG




何か、、、、

更に、パワー増してた。(色んな意味で)(笑)




usa.JPG



彼女が表現すると、うさぎも、このように。。(笑)



背後で倒れてる人形の足元の様子

asimoto.jpg

(談笑中)




偶然お会い出来た画伯☆あやらんちゃんとのツーショット(雨宮氏、さだこ化)(笑)

sadako.JPG




まったく、違う世界へワープ!

楽しい時間であった!!
posted by おけいこ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃしん

2013年09月04日

そして



Hiromi☆プロジェクト


こちらのスタジオでの

Akira Sunsetとの作業が終了したので


隣の部屋で、共作中の

DAIKI&Hiromiを隠し撮り(@i phone)
         ドードー撮りカメラ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

daikihiromi.JPG



いい感じの曲が、生まれてた♪




daikiguitar.JPG


この後、美容院を予約してるDAIKI(笑)


DAIKIちゃんは、ヴォーカル&ベースなのだが、ギターセンスもかなり♪

ここ最近は、ガリレオガリレイの新メンバーとして(ギター)活躍中。


そうそう。

このアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディングテーマ

http://www.anohana.jp/


「サークルゲーム」が、すごくいい♪ (映画も観たい)






ここも、ナイスチームで、ある!!グッド(上向き矢印)




みんな☆おつかれさまでした〜〜〜!!!
posted by おけいこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2013年09月03日

こ〜〜〜んな



表彰状はじめて〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)


P1220857.JPG



コモン☆バースデーに

チエちゃん&おっとぉ〜からプレゼント
(チエちゃん、おっとぉ〜、いつもありがとう)(涙)


早速、T2スタで

濃い目のコーヒーを淹れ、お裾分け頂いた♪



喫茶店
犬



美味しいチョコケーキ

ナッツの入り具合が、またナイス。


美味しかったぁ〜〜〜〜〜!!!


ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ウエディングもそうだが

バースデーもまた、ハッピーでいいねぇ♪



「世の中には〜♪ラッキーや〜♪

ハッピ〜♪が、いっぱいあるけどぉ〜〜」



思わず、ピチカートファイブのこの曲が、浮かんできた。るんるん



ピチカート、この曲と

「東京は夜の七時〜」好きだったなぁ。黒ハート


と、ゆう事で、ライブバージョン♪

「SWEET SOUL REVUE」音楽

posted by おけいこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2013年09月02日

空の表情



晴れていても、どんどん変わってゆく。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1220850.JPG

昨日の夕方 東京のへそ☆杉並大宮八幡宮にて

夏の終りの空、何だか高い。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



参拝を終え、歩いていると、こんな表情に。



P1220852.JPG

ワインのコルク型。


de



ウォーキングがてら、空を撮りながら、(万歩計アプリ大活躍)

懐かしい場所やら

お花屋さんやら、雑貨屋さんやら

見ながら歩いてるとグッド(上向き矢印)



道に迷った。。。。。バッド(下向き矢印)




がく〜(落胆した顔)




結局、バス二台!!!

乗り継いで


無事帰宅した。。(笑)



(ウォーキングと言わない気がする)




ふんがーとっと。バスダッシュ(走り出すさま)
posted by おけいこ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 景色

2013年09月01日

さぁ!! さぁ!!


八月も終わり、九月がやってきた!

今年も、気がつけば、三分の二が終了!


「マジか?」


と、少々キリリと、カレンダーをめくる。(岩合さんが野良猫を撮影したもの。タイトルは「とら」)猫


P1220846.JPG



かわええ〜〜かわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


本日は、T2コモン☆バースデー  ハッピーバースデイ〜〜〜〜!!


いつも、「閃き」を与えてくれる。(ダメだしも)(笑)感謝!!


身体には呉々も気をつけて、また「濃厚に」SOUL☆歌って欲しい!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




昨日の朝の事。

ここ最近、メールが、返ってこなくなって

心配していた方から

「実は、先週から入院してます。

今は、だいぶ、落ち着きました。。」とのメッセージ。mail to


居ても立ってもいられず、お見舞いに。


お花と何冊かの文庫本と。眼鏡


ナースステーションで、部屋番号を聞き

ドキドキで伺った。

ちょうど、起きて音楽聴いてらしたので、タイミングよかった様で一安心。音楽


予告無しで行ったので、かなり驚かれた様子であったが(笑)

とても喜んで下さった。(お気を遣わせてしまったのは、否めないが、やっぱりお顔見に行ってよかった♪)


また、様子みて、文庫本チョイスして伺いますね。

お大事にどうぞ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オレンジのガーベラ中心の

ちっちゃな花束☆

ものすご〜〜く「メキシカン」な、花瓶も持参し、そこに生けた♪


飾ったその場所が、かな〜〜り

「テキ〜〜〜ラ〜〜♪」「マリアッチ〜〜〜〜〜〜〜♪♪」色に変わった気がした。(笑)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 03:24| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪