2014年02月28日

二月最終日は





ぽっかぽか陽気。


晴れ



P1230704.JPG

梅も綺麗♪




先日は、伊豆にて、河津桜を鑑賞。

綺麗だったよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




そうなのだ。まだその後ブログ書けてないので

なる早で!



ではでは☆


Coming Soon〜〜〜〜〜〜〜るんるん

posted by おけいこ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月27日

大好きな二人



の  共演!!グッド(上向き矢印)




LaDabi.jpg

D.Tウォーカー&ラリー.カールトン(写真は、カールトンサイト〜)カメラ



それぞれのステージは、結構、観た事あるけど
今回のような共演は初めて。



もうね


最高だった!!



互いの音を かみしめてる感じが、ものすごい。


音のスキマ、空間が、たまらなく気持ちよい。




気持ちよすぎて


気がついたら、あっとゆう間に

一時間半経っていた。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また観たい。。。

今日も観たい。。。。

明日も観たい。。。。。。。




公演は明日までのようである。(ビルーボードTokyo)

posted by おけいこ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年02月26日

昨日



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


正午過ぎくらい。


うちは、ケーブルシステムなのだが

いきなり、TVがつかなくなった!かと思いきやがく〜(落胆した顔)


救急車、消防車、パトカーのサイレンが聞こえて来て

近くで鳴り止んだ。


「え?」

窓を開けると、ご近所のお家が、、火事、、、、



煙がモクモク上がっていて

瞬く間に、下から、赤い炎がのぼってきた。。。。



呆然としてしまった。。。。




そして、TVがつかなくなった訳がわかった。

この火事で、ケーブルが燃えたよう。


電話も、ネットも繋がらず

少々不便(だいぶ)であった。が

そんな事どうでもいい位の、一大事であった。



その後、ニュースを見て

詳細を知った。



亡くなられた方がいらっしゃって、ほんとに悲しい。。


心よりご冥福をお祈り致します。。





posted by おけいこ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月24日

気がつけば



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


二月も最終週!!

大雪が降ったり、帰れなかったり、コケたり

盛り沢山な月であったが


更に、日々噛み締めて、いきたいと思う!!



de



昨日は、こ〜〜〜〜〜〜んな所へ!!



ebosi.jpeg




何て!雄大な!!

まるで、アイルランドのような光景!!


思いっきり深呼吸して

太陽の光を浴びてきた!!



いやぁ、、、、



ぐっすり眠れましたわぁ。。グッド(上向き矢印)



スッキリ目覚め、何か

身体もココロも元気いっぱい♪


普段、スタジオなど

インドアな生活なので、やっぱ

自然のエネルギーをもらうと、気持ちよかですたいグッド(上向き矢印)


ありがたや



詳細は後ほど〜〜!!




春はそこまできてる感じ!!



ではでは、今週も

がんばろうね!!!!




晴れ
犬
posted by おけいこ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月23日

久々の



焼きそばグッド(上向き矢印)


で、ある。


P1230675.JPG


キャベツと人参、ちょい多目で。レストラン



キャベツ、ちょっと蒸してから投入すると
甘みが増す気がする。


しっかし、マルちゃん粉末ソース、やっぱりいいわぁ。(←毎回言ってる)(笑)




ごちそうさまでした♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて 今日は早起きして

出掛けます♪



行ってきまする〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
posted by おけいこ at 04:27| Comment(4) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年02月22日

雪残り





何とも、風流な景色に

思わずパチリカメラぴかぴか(新しい)



P1230671.JPG
神明宮(杉並)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先日引いたおみくじは大吉。

しばし余韻を楽しむ為、今日は引かないでいた。(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





先週の風景がウソのような

穏やかな気候。


あちらこちらで、梅の花も開花し

春の予感。


みんな☆よい週末を〜〜〜〜〜〜るんるん
posted by おけいこ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社仏閣

2014年02月20日



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


140220_1443~01.jpg

「梅が、綺麗に咲いたよ〜」と、母から、写メ。phone to


濃いピンクで、かわいいハートたち(複数ハート)


と、ゆう事で

母とのやり取りなのだが。



母 「こんにちは。夜中の2時51分に、こちらこそと、

メールくれたけど、だれかと間違えた?」


おけいこ 「いや、何だか、そっちから、夜中に

「そうかね、もう決まったんだね。ありがとう♪」と、来たから

即レスしたの。(笑)」(実際、↑このメールが夜中に届いた。で、即レスしないと母はうるさいので

意味わからんが、「こちらこそ」と送っといて様子みたのであった)



犬


母「昨日は一回もメールしないよ。不思議〜〜!!

あぁ〜〜、幽霊かもね



おけいこ「え……………………………………….。」


母 「おかしな事があるもんだね。バイバイ



おけいこ「????????????????」


しかも、それで終わり。。

バイバイって…………………………………….(笑)




な、な、何だったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜

いったい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



夜中のメールは、一体………………………….



不思議すぎるわぁ。





あのぉ、、こんな事って、ある??


(笑)



因に、梅の写真は

「バイバイ」の後、20分位経ってから届いた。携帯電話



わたしの「困惑の余韻」が、届いたのかもしれん(笑)




ふんがーとっと
犬
posted by おけいこ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月19日

にせうさぎ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご近所ネコ

アカミミちゃんが

雪の塊に向かって、飛び込んでるシーンを見た。(笑)目


玄関先を、お母さんが掃除してるから(アカミミの家のお母さん)

また、余裕ぶっこいて

いつもより、多目にハッチャケとる模様(笑)



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴょんぴょん飛んで (目が、いっとる)


まるで、うさぎちゃんであった。



かわええのぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


ここ何日か、寒いので会えなかったが

こんなシーンに遭遇出来て、ちょっと嬉しい。ハートたち(複数ハート)





休憩中喫茶店




P1180736.JPG

にぎにぎ(ものすご〜〜〜〜〜い小声で、ゴロゴロ)(笑)



平和だ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | cats♪

2014年02月17日

さて





このブログ「おけにき」でも、おなじみになりましたるんるん


「エンヤーめぐみ」こと 永峯恵(ながみねめぐみ)(おけいこプロデュース)



色んなところで、その歌声を披露させて頂いてます!グッド(上向き矢印)




de


早速、コチラ


「雪ん子」の衣装姿が、かな〜〜りキュートなので、思わず紹介させて頂きます♪ 



1610066_460061580760322_1759219127_n.jpg

「雪と火のまつり」(福島県三島町)にて。



1549215_460061597426987_1901233276_n.jpg



コチラは、日が暮れて




神が宿る火

1653418_460061627426984_1650244505_n.jpg


神秘!!


ほんと、、同行したかったくらいです!!!グッド(上向き矢印)



みなさま☆ありがとうございました!!

めぐみちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでした!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして明日は、コチラ



エドモント雪まつり@ホテルメトロポリタンエドモント(飯田橋、水道橋〜5分)

2月17日(月)17:30〜20:30

料金:チケット制 4,000円

会津のご当地グルメ(会津地鶏や、ご当地焼そばなど)が、盛りだくさん!
(もちろん、美味しい地酒も有り!その他、エドモント自慢のお料理も)



と、ゆうことで

ご当地グルメと共に、

ご当地アイドルの登場です!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



エンヤーめぐみ☆永峯恵の歌声を生体感しにぜひ!!!!






詳細はコチラ→ http://www.edmont.co.jp/banquet/yukimatsuri.html



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るんるん





永峯恵☆デビュー曲「Gift/めぐみの会津磐梯山」

amazonでの、お取り扱いコチラ



http://www.amazon.co.jp/dp/B00HHQIMMS


I tunes store は、コチラです!!



https://itunes.apple.com/jp/artist/yong-feng-hui/id788467061?ign-mpt=uo%3D4


音楽
犬



posted by おけいこ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年02月16日

先日のフレンチ☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


レストラン
犬



P1230576.JPG



サラダ☆

P1230577.JPG



大好物☆スモークサーモン

P1230578.JPG




エイひれ☆

P1230580.JPG

何と!エイひれを、バターソースでポワレ。

小骨があるのだが、それも一緒に食べられる。
骨の周りは、コラーゲンも多いそうで、トロットロ。

想像以上の美味しさ!!



ココに来ると、定番メニューと

旬のスペシャルメニューが楽しみなのである。グッド(上向き矢印)



楽しくて 美味しい時間♪



ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おけいこ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | food&wine♪

ふんが〜〜〜



雪雪


ものすごい雪であった。。。。。


みんな、大丈夫だった?!

金曜、しかも、バレンタインデーに、、、、



de





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


電車を待つホームでも、ズリっ!!となって

気持ちが、ざわざわざわ。(笑)





「あ〜あ、、あの時、長靴買っとけばよかった。。」と、

大怪我した自分が、つぶやくのが、イメージ出来たりして。。。(笑)


(↑もしや、これは、ご先祖様のメッセージかもしれん)とも。(笑)



de


急遽、長靴を買う事にした。


何軒か見て、中々可愛いのをゲット(結構売り切れてたよ)グッド(上向き矢印)


店頭で、すぐに履き替えさせてもらい

るんるるん♪


滑らん、滑らん、滑らんよ〜〜〜〜〜♪♪

こんなに違うものなんだね。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




さて、 ズリっ!!と、滑ったのではないが

つい先日(雪とは関係なく)


不覚にも、左脚を捻挫してしまった。。



地下街から、地上に出る階段


左手に携帯

左肩に大荷物。

携帯にメールが来てたので開き
その文面に対し

「え〜〜〜〜っ?!」(←ドタキャンメール)(笑)パンチ

となり、

左肩の大荷物が、ズリッとなったので、ポジショニング直そうと

ヒョイっ!!と、駈け直したのと同時に


左脚を(大股)階段に、ヒョイっ!!と伸ばし

颯爽と上っていこうとしたら

右脚が、左のやる気に、全然ついてこれず

ものすご〜〜〜いの方にいた。。。



その瞬間を思い出しただけで

ゾッ!!となるのだが


要は、、、、


img7aed75c4zik6zj.jpg



コチラに近い状態(笑)この「階段バージョン」(何じゃそれ)



ピキっ!!!!雷雷雷雷雷


右がついて来れなかった瞬間に
バランス崩して、左を大きく「グキっ!!」と、捻ってしまった。。


「い、い、痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」雷雷雷雷雷雷雷



余りの痛さに

その場で、しばらく動けずにいた。。。。




階段手すりにつかまり

「あら、こんな所にバレエのバーが」(笑)

痛みが治まるのを待つ。。。。


と、共に

「折れてたらどうすんべ」だの

これからの諸々のスケジュールの事だのを思いながら


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







まぁ、大事には至らずに、心底ホッとしておるが。

(今では、立ち上がる時に、少々痛む程度まで回復)



体幹を鍛えてる事と
割と、柔軟な身体で、よかったかも。。。(涙)


とはいえ、もうちょっと

おしとやかな動きが出来んもんかいのぉ。。。。。パンチパンチ



長靴の話に戻るが

いくら長靴だからって、安心しすぎて調子に乗ると
また痛い目に合うぞ!!



ただいま、コチラをモットーに歩き中であります!!



ふんがーとっと雪雪雪雪
posted by おけいこ at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月13日

書家



P1230561.JPG


雪妃さん☆ライブへ


ぴかぴか(新しい)P1230562.JPGぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



音楽や狂言と共に

その場で、書をどんどん制作していくとゆうもの。


グッド(上向き矢印)




P1230568.JPG

まず、中央に「螺旋」と書かれた。

P1230566.JPG


左側。漢字で現されたのは、ハイヒール。




そして、完成!!


P1230573.JPG

素晴らしい!!

豪快さと繊細さと、女性ならではの視点からも垣間見れて

ず〜〜っと眺めてしまう。


海外でも、精力的に活動されていて

今、注目のアーティスト。


普段のご本人は、超〜癒し系なのだが
やはり、筆を持った時の迫力が凄過ぎる。


生体感させてもらえて、嬉しかった!!!



de


最後にパチリ。カメラぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)
yoshiesetsuhioke.jpegぴかぴか(新しい)

淑江ちゃん☆(スペイン舞踊家)雪妃さん☆ おけいこ(へっぽこぷー)



この二人とご一緒すると、背筋がシャキッ!と伸びるのであります!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | cinema&art♪

2014年02月12日

@Funk



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いや、もはや

Funk!と、一言では表せない程の音楽性。


超絶ベース、ちょっとロックな歌声から

ステージ上の、その立ち居振る舞いまで
惚れ惚れするかっこよさ。


ブーツィーやプリンス大絶賛のニック.ウエスト(Bass&Vo)ライブへ



大の仲良し☆ともじと共に!!


至福の時であった!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1230558.JPG


P1230555.JPG



de


コチラ


ニュープロジェクト?!(笑)るんるん


TNK(Tomoko☆NIK☆Keiko)ハートたち(複数ハート)


tomojinikokeiko.jpeg





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



アンコール最後の曲は

ACDCの「Back in Black」の カヴァー。こちらも最高!!



帰り道、寒空の下だが

気分は熱々!!なのであった!!



tomojiokeikobluenote.jpeg



ノリノリ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by おけいこ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪

2014年02月10日

笑いが止まらん



ひょんなことから見つけた映像。




「次々と美女をナンパする小学生」(笑)




可愛過ぎるハートたち(複数ハート)

posted by おけいこ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラだち♪

そんなわけで



外は、大雪。(窓が、凍りついて開かず。)

不意の時間が舞い降りて来たので

ゆっくり、ご飯食べる事にした。グッド(上向き矢印)

(笑)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひらめきメニュー☆「鶏団子鍋」ビール

(前日も鍋なのにね)(笑)



鶏むね肉を、じっくりたたいて、ネギ&生姜みじんぎり(+日本酒、卵白身)と、まぜまぜ。

(この時点で、思わぬスッキリ感)(BGMはプリンス@キッチンのラジオ)るんるん



P1230546.JPG




基本は、水炊き。(底に、利尻昆布を敷いて)

鶏団子ポイっと入れて、セリも少々。(大好物の魚河岸揚げは必ず!)

P1230548.JPG




P1230549.JPG

タレは「ポン酢」(おけいこ作)と、「辛味ダレ」(オイスターソース、豆板醤多目、味噌、酢、ネギ&生姜みじん切りとゴマ)の、二種類。

に、大根おろしたっぷり♪


ぴかぴか(新しい)


P1230550.JPG



中々の美味しさであった。

ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


今度、飲み会で、みんなに披露出来るかな?!グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


日曜は、選挙の投票に行き

バスで買い物に。

広島産の牡蠣を調達し、鍋に投入。グッド(上向き矢印)


ぶち美味しかったけ〜ね〜〜(広島弁)

(写真録るの忘れたわぁ。。)



de


当分、鍋中心に食生活が展開しそうな気配。(笑)



レストラン
犬




PS

しっかし、雪道を走る

チェ−ン巻いた、バスに乗ってると

振動が気持ち良くて、

ふにゃ〜〜♪と、なるのー。

マスクしてると、余計。。


ほにゃ〜〜、はら〜〜。ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい気分(温泉)




やかん君かぁ!! @コジコジ (←すみません。ちょいマニアック)(笑)



adq9C.jpg
posted by おけいこ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年02月08日

きりたんぽ鍋☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




昨日の晩ご飯☆@携帯カメラ携帯電話 レストラン


kirita1.JPG


秋田美人ビール(地ビール)←かなりの苦味。これはこれで美味。ビール




ぐつぐつ 



kirita2.JPG

比内地鶏とゴボウがキイてる。きりたんぽとセリは、1分位で食べ頃。



〆!雑炊もよいが、せっかくなので、稲庭うどん♪

kirita3.JPG

このままでも、美味しい♪



スープ(このスープが、また絶品じゃけーのー)を、注ぎ足してもらい、ぐつぐつ。

kirita4.JPG





あっとゆう間に、完食!(笑)グッド(上向き矢印)

kirita5.JPG



美味しかったぁ!!

ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



日本全国、北から南まで。

美味しいもので、あふれてるぅぅぅぅぅう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



ありがとう日本!!

がんばれ日本!!(←ソチ五輪に向けて)雪雪
posted by おけいこ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | food&wine♪

どーん!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目が覚めると、雪景色!!


雪


予報通り、大雪。しかも風が強いので、ちょっと吹雪?


今日は、何も予定がないので、超ラッキー。

家で、ゆっくりくつろぎまっする。グッド(上向き矢印)


お出かけのひとは、呉々も、お気をつけて。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


コチラ


屋上からの風景



P1230544.JPG

普通なら、向こうに、中央線が走ってるのが見えるんじゃが。雪




雪!と、言えば、三好達治


太郎を眠らせ

太郎の屋根に雪降り積む

次郎を眠らせ

次郎の屋根に雪降り積む


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昔、周防の猿回し(@山口)が、あって(今もやってらっしゃるのかな?当時は、全国的に有名になった)

確か、お猿さんの方が、太郎で、次郎さんが、回す。


何故か、この詩を

その二人に置き換えて、情景を想像。

太郎が静かに目を閉じて、明日の自分の芸へと向かう。

しんしんしん♪


あぁ、、、日本の風景だなぁ。


と、勝手に癒されるのであった。


太郎、次郎を、ムーミン谷の仲間に置き換えても
中々癒される。


ムーミンを眠らせ
ムーミンの屋根に雪降り積む

ニョロニョロを眠らせ
ニョロニョロの屋根に雪降り積む



ね!!(笑)(果たして、ニョロニョロは、屋根があるとこにいるのか、謎だが)

これを、ミーに置き換えると

ミーを黙らせ←に、なったりして。(笑)
ミムラ姉さんを眠らせ〜



もうええわ。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、話は変わるが

甥っ子の名前も、太郎!!である。

どうやら、最近、彼女が出来たらしい。(笑)


ふんがーとっと
犬



ではでは、みんな☆よい週末を!!



追記

今、マンションの入口のとこ

雪かき!してきた。。。。

疲れた〜〜〜〜〜〜。。。。

まだまだ降り続いてるから、キリがないので
キリのいいところでやめたが。(キリキリ舞)

いやぁ、、、雪かきって、大変なんだね。。。


明日、凍結すると思われるので、気をつけようにゃ。パンチ
posted by おけいこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2014年02月06日

先日のタイ料理@中野



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




「春雨サラダ(シーフード入り)」

P1230500.JPG


「さつまあげ」

P1230499.JPG



「タイ風焼き鳥と、挽肉&パクチー炒め」

P1230502.JPG



「トムヤムクン」

P1230501.JPG


「グリーンカレー」

P1230504.JPG



グリーンカレー、もっと辛くしてもらえばよかった!などと思ったが

どのお料理も美味しかった♪ (タイの田舎の方のご出身のシェフが腕を振るう)



お店のスタッフさんに(真面目そうな20代男性)

同席のギタリストAさんが、わたしの事を

「このコね、タイから来てるの!!」って

言った。(笑)


こっちも、おかしくて笑ってたのだが


スタッフさんは、本気にしたようで (おいおい)(笑)



次のお料理をテーブルに運んできた時に


「地元の人がいらっしゃってますよ!って言ったら

うちのシェフが緊張してました!!」と。


おけいこ「…………………………….。。」




ご、ご、ご、ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




ふんがーとっと



レストラン
犬
posted by おけいこ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年02月05日

ここんちのカレー☆番外編



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先日大量に作って

シコシコ食べた「おばあちゃんカレー(イワカレー)」(祖母のレシピ。祖母の名は、イワ)(笑)


P1230458.JPG

グリンピースがミソ。

この表現、文字で見ると、何だか面白い。グッド(上向き矢印)





ベーシストの梅ちゃんは

カレーを食べ続けて(毎日一食はカレー)100日以上経過。(笑)

ルックスも、何となく、日本人離れしてきた。。(笑)


どこまでいくのか、、、楽しみである。パンチ


追記



梅ちゃん、100日どころか、本日で、(今日も食べている)

209日目!!で、あった。。。(笑)
posted by おけいこ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー☆

2014年02月04日

またまた



寒波到来らしく

東京地方も、冷たい雨。(時々雪)雪



de


昨夜遅く、嬉しい便りが。携帯電話ハートたち(複数ハート)


チエちゃん☆おっとー夫妻に

元気な男の子誕生!!


わぁ〜〜〜〜!!


昨年末

大きいお腹で、サムズのライブに来てくれて

お腹「なでなで」させてくれて。

よぉ、そんな細い身体でがんばったのぉ。よぉ、やった。よぉやった。(←おっさんおっさん@山口)


おめでとう〜〜〜〜〜!!!ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230471.JPG



六本木ミッドタウン☆スタジオ帰りにパチリカメラ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


寝る前に、嬉しい事があったからか

とっても楽しい夢を見た。目


近未来ともとれる、カラフルな美しい景色の中を

ジェットコースターのような乗り物を

ビュ〜〜ンと運転する父。

「わ〜〜〜」と、喜ぶ母とおけいこ。

不思議なんじゃが、その様子を

時々、上空から見てる自分もいる。(笑)


(上空からの夢が多し。クジラを見てたり、海の中に建つ神社で、美しい女性が祈祷してるとこ見たり。

それは何とも清々しく、気持ちよいのである)



楽しい夢は、大歓迎!!


美味しい物も、大歓迎!!(笑)
posted by おけいこ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪