2014年03月31日

@Cafe Shandi☆hiron'Z



と、ゆうことで

楽しい時間でした!


お会いしたみなさま、メッセージ下さったみなさま
店主ゾカさん、石幡さん、徹さん ありがとうございました!
そして、メンバー(hiron、お天使、ハピネス、okyonはん)お疲れさまでした!グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





コチラ。

スタインウェイのアップライト☆(アップライト初めてー!何ともかわいいビジュアル〜♪)弾かせて頂きました。


stapi.jpg


そして、この日も、おけにき恒例、わたくしの立ち位置から撮らせて頂きました。


たいていアンコールで撮るのですが、今回のアンコール曲が
切ない系なので、中々タイミングが大変でしたが、、(笑)



と、ゆう事で、そちら いってみましょう!(←撮っとるんかいっ!)(笑)パンチ



ピアノの目線からカメラ




sta2.jpeg



sta3.jpeg


背中から熱さが!



メンバー☆


円山天使(Gt&バンマス)

otensi.jpeg


ハピネス徳永(Bass)

hapi.jpeg


Okyon(Per)

okyon.jpeg


素晴らしいメンバーでありますかわいい



de


コチラ(終演後@打ち上げ)



だいぶ、打ち上がっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいhironz.jpegかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


打ち上げは、美味しい沖縄料理〜♪ビール

P1230802.JPG

ラフテ〜〜

P1230801.JPG

ぷるっぷる〜〜〜


ゴーヤちゃんぷる〜〜

P1230804.JPG

他のは、すっかり撮り忘れてしまいま。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、店主DJゾカのナイス選曲で

更に大盛り上がりん。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何から何まで、笑い転げた(かなりおかしい)

夜になりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



hiron デビュー15周年へ突入であります!!
posted by おけいこ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月29日

三月最後の




穏やかな週末〜☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みんな どんな風に過ごしますぅ?!グッド(上向き矢印)


やはり、さくらが咲き始めた風景を
楽しみたいですねぇ。かわいい




de



コチラ


大好きな場所のひとつ。

弁天堂〜☆  満開になるのも楽しみだけど、長〜〜くジワジワ楽しみたいなぁ。


P1230780.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1230781.JPG



満開の梅をば。カメラぴかぴか(新しい)



ではでは☆みんな

よい週末を〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





posted by おけいこ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2014年03月28日

そして...



さよなら 

こんにちは

はじめまして 


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


色々が交差する

切なくもあり、わくわくでもあり。




来年度が始まる。



きりりっ!! グッド(上向き矢印)

(↑、い、いちお。)(笑)



P1200678.JPG





PS

朝から、「めざましテレビ」の お天気おねえさん☆みさとちゃんの

卒業コメントに泣けた。。。。TV

おつかれさまでした!!
posted by おけいこ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2014年03月27日

激しい?(笑)




リハ終わりの



ソーキそば!! ばっ! ばっ!!




レストラン
犬





そう。


リハスタは

沖縄料理店の地下〜♪



店主が、シンガーソングライターだったりするので(佇まいが「ひばり御殿」な感じで、おけいこ、秘かにめっちゃツボ)

(ほんと、すべて、めっちゃいいんですぅ)




de





こちら。




P1230777.JPG



一番好きな、カウンターの片隅で

食べさせていただいた!!



ソーキそば☆

P1230776.JPG



美味しかったです!! お隣の、アーサーそばも美味しそうでありました!(一瞬、選択に迷った)


ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
posted by おけいこ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年03月26日

アコーディオン



の 佐藤さん(舞台音楽を沢山手がけてらっしゃる)と

お天使(ギター)(REC〜サポートまで、わたしとは、一番ご一緒率高いギタリストである)のユニット「プラネタリウム」


のライブに、おじゃました。るんるん




強力☆プログレユニットなり。



de



カバーも素晴らしいが、オリジナル曲達が


おけいこ的に、かなりツボ!(笑)グッド(上向き矢印)


旋律的にも、その表現方法にも。


絶妙な息の合い方には驚く。



「あかないフタ」という曲、面白すぎて

笑いをこらえるのに必死であった。(こらえきれなかったが)



二人のプログレ。


涼し〜い顔してるが、お天使曰く

「演ってる本人は、相当必死」らしい。(笑)



de



奇跡的に、超かっこいい写真が撮れたカメラ


またまた嬉しい〜ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
plane.jpeg




posted by おけいこ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月25日

屋上からの




風景ぴかぴか(新しい)



P1230775.JPG



平和だ。



晴れ
犬




って、あなた、色々やる事たまってますけどぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜




ひひ〜〜〜〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(涙)




も〜ひとつ〜


受け皿、あそこまで飛んでいってますけどぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ぉぉ〜〜




あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by おけいこ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 景色

2014年03月24日

やっぱり



この時期って、、、、、


、、、、、、、、、、、、、



好きっ ハートたち(複数ハート)




花粉が、降っても降らんでも〜〜♪(Come Rain or Shine〜♪(ジャズスタンダード)の替え歌で)(笑)


いや、、降らんといてぇ〜〜〜〜(←そうするってぇと、あれかい?ちと様子が変わってくるってぇもんだ)(by 下町の棟梁)


晴れ
犬



P1230727.JPG



梅がキレイぴかぴか(新しい)



P1230726.JPG




さぁ!!新しい週も、さわやかにまいりましょう〜〜〜〜〜!!
posted by おけいこ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2014年03月23日

Happy〜☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この連休、譜面、書きまくっておる。

いったい、どのくらい書いてるのか。(笑)


譜面書くときは、2Bの鉛筆を使っているので(4Bの場合も)

その辺、真っ黒になる。(消しゴムかすも散らかりんぐ)


そして、まだまだ終わらない。。。。(着実に進んでいるが、、、。

強いて言えば、砂漠の中の小さなオアシスで、ラクダの「こぶ平」(勝手に命名)と、水飲んでる感じ)(笑)



うぅ〜〜〜ん。。


それが、サハラ砂漠ではなく、鳥取砂丘ぐらいだったら、とっても助かるなりぃ。(笑)


いや、それが、近所の幼稚園の砂場ぐらいだったら、もっと助かるぅぅ〜〜(だいぶおかしい)



て、、、砂場に、こぶ平はないじゃろ。こぶ平が、園児の為の「遊具」になる。(笑)それもかわいいかもかわいい


砂場?!!


ひらめき


そ、そば。 そば。だよねぇ。 そ、そ、そ、そば。蕎麦〜〜〜〜 (かなりおかしい)



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de



今、かなり好きな曲が

ファレルの「Happy」るんるん


PV観てるだけで、楽しくなってくる。


音楽
犬



最近では、ダフト.パンクの「Get Lucky」でも有名だが。


ネプチューンズもいいし、N.E.R.Dもかなりいい!!グッド(上向き矢印)




farr.jpg


fphoto.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Pharrell Williams /Happy




Daft Punk /Get Lucky




N.E.R.D /Maybe



追記☆

このブログ書いた後、たまたまTV観てたら

今年のアカデミー賞での、スターのファッションチェックやってて(アメリカでは有名な毒舌評論家の番組)

ファレルが奥さんと、レッドカーペットに登場したのはよいが

そのファッション

タキシードに、半ズボンだったので(笑)

ケチョンケチョン!!に、批判されていた…… いた……………(笑)
posted by おけいこ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | music♪

2014年03月22日

先日の会合〜☆




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


@オイスターバー


レストラン
犬



出版系の皆さんは、引き出しが多くて

お話が面白いので(しかも、注ぎ上手)(笑)

気がつくと、ほにゃ〜♪と、酔ってしまう事多し。多し。あせあせ(飛び散る汗)




そして今回、、オイスター「牡蠣」とゆう事で

実はわたくし、大好物なんだが グッド(上向き矢印)

昔、生牡蠣にアタってしまってから(生牡蠣のキムチを食べたのよん。美味しかったんだけど、一週間寝込んだ。。)

生が、食べられなくなってしまった。。(食べたいんだけど、身体が。。。)バッド(下向き矢印)



de




次々に運ばれてくる「生」は!目に焼き付けたのである。(涙)

(心のBGM@遠き山に陽は落ちて〜♪(ドボルザーク))


P1230525.JPG


P1230530.JPG


P1230531.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて〜〜〜〜☆


蒸し牡蠣登場!! 


P1230536.JPG


さぁ〜〜〜!!「行くわよ〜〜〜」と、ゆう事で、生以外は大丈夫なので、興奮度アップ!


P1230537.JPG




P1230535.JPG

揚げたて牡蠣フライ




クラムチャウダーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1230538.JPG


実は、ご一緒した☆たかさんは

生牡蠣大好きで、しょっちゅう食べていたところ

二年位前に、体調が悪くなり(発疹と発熱と痒み)検査したところ

何と!亜鉛アレルギーになってしまってたらしい。


大好物なのに、身体が全く受け付けない、悲しい結果になったそうだ。。



たかさんに比べれば、わたしなんて。



ご本人は 「まぁ、一生分食べたんだろうからねぇ」と、笑ってらしたが。



de


そんなこんなで、牡蠣以外のものを!


カモとか。 野菜とか。レストラン



P1230532.JPG




「ひと と 食べ物」 それぞれ、色んなストーリーが、あるんだなぁ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして、〆はコレ!


シーフードガンボ!


P1230539.JPG

一見、カレー風なんだけど、全く、別の物!

ケージャンスパイス&ガンボ(オクラ)が、何ともいい!

すっごく美味しかった〜〜〜〜〜!! クセになる味〜〜〜〜!!



楽しく、美味しい時間に感謝!!


ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




レストラン
犬
posted by おけいこ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年03月21日

何だか



バタバタと、3月が過ぎておる。。


気がつけば、巷は三連休だし!!



de



コチラ


最近、ヘビーガン見!の、ねこちゃん画像。猫




1795634_10151943409955658_1458831543_n.jpg

こなきジジイ?! 目を細めて、何かを訴えておる。(まぁ、どう考えても寒さじゃろ)(笑)後ろの方もナイスな表情。

かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい



コチラも、たまらんハートたち(複数ハート)



538041_1544209339138296_1181369920_n.jpg

ちょいと怖い、スティーブンキング原作の映画「ペットセメタリー」に出てくる☆チャーチと同じ種類かなぁ。



ごきょうだい♪


おけいこ、飼うとしたら

一番左の おひとり「カメラ目線」の方か。

後ろの  おひとり「違う世界堪能」の方か。


うぅ〜〜〜ん、、 どっちもじゃのぉ!!!(笑)グッド(上向き矢印)


と、ゆうか、この中に、顔を埋めるっ!!!!!





de



究極は、コレ TV




yn1.jpg







ビデオ撮影中のヨガの先生とトラネコちゃん☆ (そこには、「愛と欲望と絆」が感じられる)(笑)ハートたち(複数ハート)


癒されるわぁ。。。。ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おけいこ at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | cats♪

2014年03月20日

静中に



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


動あり


sei.jpeg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




動中に 静あり


dou.jpeg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








「おけいこ☆こころの放課後ノート〜
背筋がシャキッ!とな2014カメラ
posted by おけいこ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | poem♪

2014年03月19日

壁にシミあり(しかも巨大)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初詣の際、引いたおみくじに


「水におぼれるな」と、あり

「……………..?」(お酒?水難?何?何??)と思ったが


どうやら……… ひらめき

こうゆう事であったか!と。



実は、玄関口の壁が、大変な事になっとったのじゃよ。

隣からなのか?上の階からなのか?
水が、ぴちょんぴちょんと垂れてきて、壁に巨大な「おねしょ風シミ」



管理会社やら、内装屋さんが
何回か調査にきたのだが、中々原因がわからんかった。


だが


この時点で、すでに わたしは….


「そうか、、この事だったのか、、おみくじに書いてあった

水におぼれるな!と、ゆうのは、、うんうん。そっかそっかー」と

まだ何もわからぬうちから、違った意味でスッキリ感☆大放出。(←バカすぎる)



de


何日か経過で、やっと、解明された。

上の部屋の湯沸かし器を取り替えた時に
管が一本、壁の中で折れてたもよう

(水道屋さんのミスらしい)(勘弁してくださいよぉ〜。水道屋さん)

(げげ、、蛇口の妖精おじいの事思い出した)(詳細は、前回のにっきをどうぞ♡)




そして、先日一日がかりの大工事、決行!



P1230768.JPG


むき出しの状態! 


から〜〜〜〜〜


びゅーてぃほ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1230771.JPG

キレイキレイになったじょ。

思わず、頬ずり(うそ)



こうして、見た目も、気持ちもスッキリ。

原因わかるまで、モヤモヤしてたもんなぁ。

職人のお父さんたち、お疲れさまでした!!

長時間だったが、ラジオ聴きながら、楽しそうにやってらした。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


同じマンションフロアーのお姉さんに

「そこでタバコ吸うのやめてください!!!」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


と、怒られてる瞬間を見てしまったのは


ココだけの話(笑) (おじい、しゅんバッド(下向き矢印)





きゃはははは。


あ、笑ったらいけんな。


どどどど、どんまい。

(東京のおじい達は今!第二弾、お届けしました!)(笑)
posted by おけいこ at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2014年03月17日

東京のおじいたち☆



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご近所のネコ(アカミミ@とっても気まぐれ、時々「にせうさぎ」ネコ時々にせうさぎ)(笑)猫



かわいいakamii.jpegかわいい

この方。写真は、少し前のもの。カメラ


道を歩いてると

少し前に、ゆ〜〜〜っくり歩く、おじいちゃま。


すると、アカミミが、一軒のおうちの前に停めてある

車の下に、す〜〜っと入って行くのが見えた。(笑)目



de


おけいこ、しゃがんで、車の下を覗き込み

「アカ〜〜〜」と、声をかけると

「にゃ?」(ものすご〜〜い小声)と、アカが現れ

頭を撫でさせてくれた。(ほんと、一瞬。この方、すぐ飽きて、クルっと背を向け行ってしまう、ツレナイ方)(笑)


「きゃははは。相変わらずじゃのぉ」と、笑いながら
アカミミにバイバイしたら


前を歩いていた おじいちゃまが戻って来て

わたしに話しかけてきた。


「ありゃ!キミには、なついてるのかぁ。

わたしには、知らん顔して逃げて行ったんだよ。。」と、悲しみ顔。。


「あ!このコ、かなり気まぐれ屋さんなんですよぉ」と、答えると

(↑一瞬、頭の中で、「気まぐれ」と「変人」とゆう言葉が浮かんだが、、、「気まぐれ」WIN!!)


おじいちゃま、、

アカのいる車のとこまで、スタスタと引き返した。


おけいこ「……………………………….。。」


やはり、人生とは、何と残酷。。

しゃがみ込み、「おいでおいで」をする☆再チャレンジャーに

アカは、知らんぷりの様子。。


アカ VS 再チャレンジャー


まぁ、、結果は、予想通り。。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おじい、どんまい。パンチ




de



少し歩いてると


ある店の前に、おじいちゃまが立っていた。

シャッターが下りていて、今日は閉店らしい。
通りすぎようとすると、おじいちゃまが、わたしを呼び止めた。


「え?」と、立ち止まると(何か、お困りなのかしら?と)


その方、お店の脇にある、水道の蛇口を指差して


「あのねぇ、ここが本部!

実はねぇ、ここが、本部!!




おけいこ「…………………………………..。。。。」




蛇口の中の妖精?

わたしを、いざなう?

新種のナンパ?




お、おじい、、どどどど、どんまい。パンチパンチ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



de


先日、行きつけの「ジローの店」に、顔を出した。





偶然にも、素晴らしいアーティスト☆石田長生さんとご一緒になり

カウンターで、楽しい時間を過ごさせて頂いた。

会話してても、心地よい距離感。そして、すご〜〜く大きくて優しいオーラが感じられた。


de


残念ながら、先日亡くなった天才ギタリスト
「パコ.デ.ルシア」の演奏を、一緒に、しみじみと。


ある意味、至福の時間であった。


ありがとうごじゃいます。グッド(上向き矢印)



石田さんは、

かっこいいおじいになる事、間違いないじゃろー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







以上!! TV


ドキュメント「東京のおじいたちは今!」

おけいこが、お届けしました!!!

来週もお楽しみに!!(←やめてくで〜〜)(ハダガツバットォ〜〜)(鼻がつまってるの意)


posted by おけいこ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪

2014年03月15日

やっと



い〜い感じの陽気になってきた。


晴れ
犬



よく考えると、ともだちの「秋田くん」

秋田犬なので、寒さに強いはずじゃが。

寒い時は、おうちにin! (笑)



de


ひだまりLove〜♪


akihonobono1.JPG

かわええ〜〜かわいい



そして、わたしは

このひとの

ココが!!好きっ!!!


P1230753.JPG

頭の上の部分(茶色いとこ。柔らかくて気持ちよくて、たまらん。)(笑)






一本のスジが、なまらかっこいい(耳と耳の間のとこ)


まぁ、強いて言えば

「仁義なき戦い」の 成田三樹夫の「おでこのシワ」な、感じか? (はいぃ??)(笑)



naritamiki.jpg


チャリら〜〜♪ チャリら〜〜〜♪♪ (やばい。テーマがヘビロ@頭の中 進行中)(笑)





posted by おけいこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年03月14日

すっごいごちそう♪



頂きました!るんるん

keyさん行きつけのお店で

この日の絶品メニューをば。 をば。(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



のれそれ☆

P1230737.JPG

うなぎの稚魚だすってぇ〜♪ レモンを絞り、ポン酢でとぅるんとぅるん〜♪♪



平目の昆布ジメ☆

P1230738.JPG

優しいお味。平目って、強面ビジュアルなのに、お味は優すぅい〜〜〜(笑)


ねぎま☆つくね☆レバー (大好物☆三兄弟)(笑)

P1230741.JPG

ここのつくねは絶品!


メヒカリの唐揚げ☆

P1230740.JPG


これは珍しい! メヒカリって、中々置いてあるとこないので嬉しい。

塩焼きでしか食べた事なかったので、唐揚げデビュー。
美味しかったです♪


昔、「光る眼」と、ゆうホラー映画があったが
全然面白くなかった。。。(あ、関係ない?)(笑)


de


メインは


親子ど〜〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)
P1230744.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キラキラ☆して、、

ま、ま、ま、まぶしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)




そして、、 美味しすぎました。。。。。。。。。。



ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



keyさん☆いつもありがとうごじゃります!!!!(ぺこり)





レストラン
犬

posted by おけいこ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | food&wine♪

2014年03月13日

つかず離れず





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1.

tuka1.JPG



2. そ〜〜〜

P1230764.JPG


3. そそそ〜〜〜〜

P1230766.JPG


4. ささ〜〜〜〜〜

P1230767.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「つかず離れず」長つづきの秘訣。

だいぶ、、もどかしいが

これも、愛じゃろ。愛っ!! ハートたち(複数ハート)


いや、これが、究極の愛かもしれんひらめき



de


コチラ




「愛を学ぶひとたち☆」(白いわんこと、飼い主のお父さんと、おけいこ)(笑)

P1230760.JPG



カメラ
犬
posted by おけいこ at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの

2014年03月12日

はまなす幼稚園



園長先生は、毎年卒園生の為に

オリジナル曲を届けてらっしゃる。(おけにきでも、もうおなじみですね♪)(北海道おこっぺ町の先生です)


T2も、何曲か参加させて頂いた事がありますが

(おけいこ=うたのおねえさんグッド(上向き矢印)

その愛情溢れる「おもい」に、いつも感銘を受けるのです。



de


早くも、先生から

今年度の楽曲が送られて来て、早速聴かせて頂きました!


「愛されている」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素晴らしい曲。
ひとつひとつの言葉が耳に残り

おもいが伝わってきます。ぴかぴか(新しい)








先生からのメッセージ(抜粋)



「今年の卒園ソング「愛されている」完成しました。

今年の卒園児の一人が、夏に急性横断性髄膜炎にかかり
回復しても車いすの生活かもしれないと心配しました。

しかし、奇跡的に11月には元通りの健康を取り戻し戻ってきました。
感謝です。

そんな子どもたちが、たとえ障がいがあってもそのままの君が大切!という想い

クリスマスに発表した劇のメッセージ
「大切なものは見えない」という歌詞をいれました。
聞いてみてください。

興部はまだまだ冬です。

お体を大切にご活躍をお祈りしています。」mail to



先生や、子供たちみんなの祈りが通じたのでしょうね。

そして、共に過ごされた日々があってこそ

この楽曲が生まれたのでしょう。


先生には、いつも、音楽の原点を教えて頂いてます。感謝です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(あと、先生には、いつも、オホーツクの美味しい物送って頂いてます。感謝)(涙)


卒園式には、みんなで合唱でしょうか。
そちらも楽しみです!かわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1170490.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おこっぺ。

また行きたいです!!

ノースプレインファームで、牛のコ達とも、ふれあいたい〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



飛行機
犬
posted by おけいこ at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪

美しい夕方



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230754.JPG




愛おしい世界…



umetotuki311.jpeg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




税務署を出たら

陽が沈みかけていた。。


この日の夕方は、いつにも増して
色んな感情が湧いてきた。



あの道を行けば、すぐに駅なのに

何だか、遠まわりして


公園の中を歩きたくなった…..。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










月が出ていた……..




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おけいこ at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色

2014年03月11日

あれから


三年


そして、おもいは ひとつ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


taiyo2.jpeg




今なお 不自由な生活を、余儀なくされている方々へお見舞い申し上げます。

そして、一日も早くの復興を!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Yahoo!検索で

「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が

Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されるそうです。

出来る事を、みんなで続けていきたいですね!!



晴れ




posted by おけいこ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪

2014年03月10日

指が



痛くて(全部)


ピアノが弾けない夢を見た。。。



そんなのいやだ。。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、頑張ろう!と思う

月曜の朝。パンチ


de


布団の中で、グズグズしていたら

ゴミ出しを忘れた。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



(あんた、ダメダメじゃんか)(笑)




さぁ、春はそこまで。

みんな☆今週もがんばろう〜〜〜〜!!グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




stainokehiki.jpeg

おけいこ@スタインウェイカメラ
posted by おけいこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪