2014年08月26日

さて!

長らくご愛顧頂きました
「おけいこ日記」ですが、
これを持ちまして、finとさせて
頂きます!

くだらなすぎる(笑)日々の徒然
大変失礼致しました。(・・;)

また新たなるカタチで
新しいブログを始める予定です!
その時まで、しばしのお別れですが
引き続きよろしくお願いしますね!

多謝  感謝

おけいこ  ^ ^



posted by おけいこ at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | lifetime♪

2014年08月10日

ひょうひょうとした


古物商の店長さん

超☆お洒落なアンティークの和ダンスには

目もくれず


壁にず〜〜っと 掛けてあった

バリのお面とか

顔がちょっとイビツな(笑)スマイルの貯金箱とか

牛乳配達用の「木の箱」とか


「え? そっち?」と、思う物を

持って行った。。。


面白すぎる。


ただいま 断捨離中(笑)グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨♪

2014年08月07日

今年も


阿佐ヶ谷☆七夕まつりが、始まった。


namityann.JPG



杉並区のシンボル なみちゃん (なみすけも好き)



こちら、目を引いた「叫び」

sakebu.JPG


綿菓子〜☆

子供達に大人気でした!

wataga.JPG


今週末まで、つづきます!

にぎやかな商店街へぜひ〜〜!!



posted by おけいこ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 街の色♪

2014年08月04日

セミ声


「これでもか!夏!!」晴れ


と、ゆうくらい 鳴いてくれてます!!

semi.JPG


始まっています!!!


そんな中、ものすごい鼻炎であります!!!

(涙)


さぁ、今週もがんばろう〜〜〜!!!!グッド(上向き矢印)

posted by おけいこ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの

2014年08月02日

まさに!


都会の中のオアシス

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


turibo.JPG

電車のホームから見てるだけでも ほんわか〜♪


晴れ


そういえば話は変わるが

先日、サンシャイン通りを歩いてたら

ノースリーブの左腕に、虫が飛んで来た。

「カナブンかなぁ?ん、ちょっと この感じ、ちがっっっ

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

G が、どこからともなく飛んで来て

おけいこの左腕を、止まり木にしようとしていた。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ものすごい勢いで、払ったら

また ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん と飛んで

メガネ男子に向かっていった。。

逃げ惑う、メガネ男子。。

その場に遭遇した人々も、不安げに、何となく背を低める体勢(笑)


繁華街は、騒然。。。。


何を隠そう。

G は、以前にも、わたしの左腕に。(その時は、下から這って来た。今でも忘れない)

ジムで知り合った近所のお姉さん家に遊びに行った時

引っ越し前の騒然となった空間で、G に襲われた。。。。

その時も、ノースリーブであった。


 「ノースリーブ と G と わたし」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何となく、「サンシャイン」と、ゆう言葉も キライになりそうである。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて、気がつけば8月の週末。

暑さ対策しながら(美味しい物摂取、摂取〜〜!)

楽しく過ごしましょうぞ!グッド(上向き矢印)




posted by おけいこ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色

2014年08月01日

何と!


友人〜☆

子供達と、昆虫採集に行って

まさかの大漁。


kabuto.jpg

オス45匹 メス5匹


まだまだいたようだが。

すごいー!!

スイカ食べさせたい。


何か、興奮するなぁ(笑)
posted by おけいこ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | いきもの