2014年06月29日

夕立


と、言ったら

風流な響きがする。(最近は、ゲリラ豪雨とゆう表現)






雨上がりの風が 気持ちよい。



madobe2.JPG



だんだん、空が明るくなってきた。


ウィンドチャイムも嬉しそう。




madobe.JPG







大好きなソウルシンガーのひとり

ボビーウーマックが亡くなった。

残念すぎる。。 (弟のセシルや、師のサムクックと再会してるかな)


ご冥福をお祈りします。。



ぴかぴか(新しい)
bobbywom.jpgぴかぴか(新しい)




posted by おけいこ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 景色
この記事へのコメント
合掌・・・と言っても存じ上げないのですが。

昨日の夕立すごかったですねー
私実は降り始めたとき、渋谷公会堂の
前にいましたぎりぎり間に合わず、
急いで傘をさすも、足元濡れてしまいました。

稲光が光るたびに、おっさんの、をぉおお
って声が。w
入ったあと、外の景色はもう雨で真っ白

何を見に行ったかは、恥ずかしいので内緒です。
Posted by ぅぉ at 2014年06月30日 11:28
ぅぉちゃん、、、、

で、何観に行ったん? (笑)
Posted by おけいこ at 2014年07月01日 10:23
ああ、知らんかった。
仕方ない事だけど、巨人がどんどんいなくなるのは寂しいね。
Posted by く at 2014年07月01日 11:04
すみません。察してください。w

しかしこれだけは信じてください。
私は断じてサイリュウムを振ったりは
してません。w

持ってませんしね。

貸してくれようとした友人には丁重にお断り
したし。
Posted by ぅぉ at 2014年07月01日 11:39
くにちゃん

ほんと、残念。ボビーウーマック、一度でいいから
ライブ観たかった。

ぅぉちゃん

サイリュームフリフリライブ。(笑)いぇい^^
Posted by おけいこ at 2014年07月03日 16:31
吉岡さんのソウルサーチンブログ、

山岸潤史のエピソードがゴキゲン。
山岸さんのギター大好きだけど、ボビーとやったのも素晴らしいね。
http://ameblo.jp/soulsearchin/entry-11886101152.html?frm_src=thumb_module
Posted by く at 2014年07月03日 17:01
ほんとだね。
貴重だ!
吉岡さんのブログは、ほんとありがたいわ。^^
Posted by おけいこ at 2014年07月04日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100780984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック