2014年07月12日

電車の窓からの虹〜☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


nijiyo.jpeg

荻窪から、新宿へ向かう。

丁度、坐れなかった。。。バッド(下向き矢印)

de

大きな窓辺に立って、「眠いなぁ〜」と、思ってると

高円寺辺りで

虹〜〜!グッド(上向き矢印)


嬉しくて、眠気も吹き飛び

i phone カメラで連写。


席が空いていたら、こんな素敵な景色にも気づかず

爆睡してたかと思うとね……….(笑)

(↑容易に想像つくところが、悲しい。。)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてコチラ



先日、プチ打ち上げの時の豪華寿司〜☆

sussiyo.jpeg

約一名、まぐろが苦手なVoがいたので(←信じられん)(笑)

その分、ひゃひゃひゃひゃ♪な、おもいをした

おけいこでありました! いぇい〜!!

アワビの握りなんて、何年ぶりじゃろか。(お口直しに、うみぶどうまであった。)

ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ではでは☆みんな

よい週末を〜!!

暑いぞよ〜〜!!水分摂ってばかりぞよ〜〜〜ビール
【ラーメンの最新記事】
posted by おけいこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101627939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック