2014年07月22日

さて!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

連休も終わり(海の日も終わり。海開き〜)

いよいよ、本格的な夏が始まるね。晴れ


そんな中

昨日は、「LIGHT UP NIPPON beach Fes」へ。


民謡ちゃんこと、永峯恵(ながみねめぐみ)登場。


megumi1.jpeg

megumi2.jpeg

暮れゆく時間の 「相馬盆唄」よかった。

そして「めぐみの会津磐梯山」など。

megumiau.jpeg

「Gift」気持ち良さそうに、のびのびと。グッド(上向き矢印)


ラストは、ダンサーさん達と。

megumi4.jpeg

イントロで、ぱぁ〜〜っ!

ハッピ脱ぎ捨てた時は(その下はビキニ)

だいぶドキドキしたが、かなりの盛り上がり。グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CDお買い上げ男子との ラブリーツーショット♪

megumiboku.jpeg


豊洲にて三日間行われたイベント

8.11に行われる「東北の大花火大会」に、繋がってゆきます。

参加させて頂き感謝。

大蔵氏始め、実行委員会の皆様ありがとうございます!!



megumiokeiko.jpeg
posted by おけいこ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | music♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101889206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック