2014年07月24日

泣いて笑って 笑って泣いて



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

神社の裏の通り

「暑いなぁ、、、」と、日傘さしながら歩いてると

向こうから

幼稚園くらいの 丸刈りの男の子が

汗だくで歩いて来た。

その、ちょっと懐かしい(マルコメCMのコみたい)感じが

とっても可愛くて

思わずニコッと笑いかけると

そのコもニコ〜〜〜〜と、笑い返してきた。グッド(上向き矢印)

あまりにも可愛いので

こちらも、さらに、ニコ〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すると、向こうも、 ニコニコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


de


至近距離くらい近づいた。

すると、男の子

一瞬 間があり

「………………………。

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と、泣き出した。


「お母さんじゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


おけいこ「………………………………….。」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


こらぁ。(笑)

ひとをその気にさせて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

訴えてやる!!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コチラ

kodomotati.JPG

夏休みを楽しむ子供達☆

先ほどの、近いうち

おけいこから「訴えられる予定」の、昭和感漂う男の子とは、またまた違い

カラフル〜☆平成スタイル(笑)(と、ゆうか、写真向かって右のコは、何だかファンキーブラック系)


夏の子供達は、元気でよか。

さぁ、益々がんばらんといかん。グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
おけいこさんは女性だからいいようなものの
私のようなおっさんがそう云うことになった
場合、通報されかねません。

近所の子供に挨拶もままならないご時世です。
どうも、立ち止まって挨拶するとヤバイらしい。

何か嫌な世の中です。
Posted by ぅぉ at 2014年07月26日 10:57
きゃはははは。

ぅぉちゃん、わろーた。(笑)

Posted by おけいこ at 2014年07月27日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101929929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック