2014年07月25日

くろ


黒猫の「くろ」の 命日である。

先日、ノート整理してたら

こんなページが。


kuro.JPG

その日の朝早く

電話が鳴った。

交通事故に合った場所の (まぬけにも、車に飛ばされたようだ。)

お家の方が、くろの首輪に書いてある番号を見て

ご親切にも、電話して下さったのだ。

今考えると、こうして知らせて下さって
くろを無事に連れ帰る事が出来たので、本当によかったと。

知らないままだと、永遠に探し続けて
それこそ、こころの整理がつかなかったかもしれない。

感謝!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏の暑い日に、道路脇のツツジの下で

ぐったりして動けなかった、手のひらサイズの黒猫を保護。

「具合よくなるまでね。」と、お世話しまくり

具合が良くなった時には、情が移っていて、家族の一員に。(笑)


あの、サイコーに楽しくて

素晴らしい日々に感謝。。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by おけいこ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | cats♪
この記事へのコメント
合掌
Posted by ぅぉ at 2014年07月26日 10:59
なーおー(←本気で、お腹が空いてる時の声。これがまた

かわいい)(笑)
Posted by おけいこ at 2014年07月27日 16:39
>なーおー
で、やはり江戸家猫八師匠を思い出す
ウグイスでもおなじみの。w

しかし、youtubeで探しみると思いのほか
なーおーとは言ってなかった。w
思い違いってなんか有りますよね。

http://www.youtube.com/watch?v=cxqbidaUhNU
Posted by ぅぉ at 2014年07月27日 21:31
ぅぉちゃん

うちのクロは、空腹すぎる時は「なーおー」

窓から、鳩見る時は「けけけけけけ」なのじゃった(笑)

動画とっときゃよかったがす。
Posted by おけいこ at 2014年07月29日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101945354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック