2014年07月27日

7月、後半も後半。


怒濤の日々が 続いております。

(お会いした皆さん。大変お世話になりました!)


de


昨日は、六本木のホテルにて

「音を愛でる☆パーティー」があり

演奏させて頂きました!るんるん


ジャズの御大の方達に混じり
ピアノを弾かせて頂きました。

1セッション目  まずは、インスト。

ジャズギターの片桐氏、ジム.ホールの様でありました。


2セッション目  ↑ この編成でRinヴォーカル。

曲選が、バラエティ豊か。(一曲、ダンサーが登場したりしました)(笑)



3セッション目  シャンソンVo と おけいこPのデュオ。

このセッションが、一番緊張致しました。。

シャンソンは、研ぎ澄まされてるシーンが、多々あるので
ちゃんと、こころがけてないと、大変な事になります。。(涙)


ほんと、またまた
素晴らしい経験をさせて頂き、感謝です。(主宰の陽子氏 ありがとうございます)

さすがに、お酒は飲めませんでしたが(トリが、シャンソンなんで)(涙)

美味しいご飯、ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


そして、この日

80歳の女性ジャズピアニストの方の演奏に感動。

その潔さ。

かっこよかったです。グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



PS

炎天下、、、

道行く人は、Tシャツに半パンだったりするのに

黒フォーマル。。。。 死亡寸前でありました。。。。

ふんがーとっと。
posted by おけいこ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101985316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック