2014年08月02日

まさに!


都会の中のオアシス

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


turibo.JPG

電車のホームから見てるだけでも ほんわか〜♪


晴れ


そういえば話は変わるが

先日、サンシャイン通りを歩いてたら

ノースリーブの左腕に、虫が飛んで来た。

「カナブンかなぁ?ん、ちょっと この感じ、ちがっっっ

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

G が、どこからともなく飛んで来て

おけいこの左腕を、止まり木にしようとしていた。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ものすごい勢いで、払ったら

また ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん と飛んで

メガネ男子に向かっていった。。

逃げ惑う、メガネ男子。。

その場に遭遇した人々も、不安げに、何となく背を低める体勢(笑)


繁華街は、騒然。。。。


何を隠そう。

G は、以前にも、わたしの左腕に。(その時は、下から這って来た。今でも忘れない)

ジムで知り合った近所のお姉さん家に遊びに行った時

引っ越し前の騒然となった空間で、G に襲われた。。。。

その時も、ノースリーブであった。


 「ノースリーブ と G と わたし」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何となく、「サンシャイン」と、ゆう言葉も キライになりそうである。(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて、気がつけば8月の週末。

暑さ対策しながら(美味しい物摂取、摂取〜〜!)

楽しく過ごしましょうぞ!グッド(上向き矢印)




posted by おけいこ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色
この記事へのコメント
ぎゃははは。
なんで奴らは人間に向かって来るんだろうねえ。
俺も、ベッドの上でギター弾いてたら、正面から現れ、こっちに突進してきて、「キャー」と叫び、ギター投げ出して逃げた。
その時、男でもキャーと言うんだな。と、取り乱しながら思った。
Posted by く at 2014年08月05日 10:57
くにちゃん やつら、バイタリティで溢れてるよね。

それにしても、「きゃー」(笑)ウケる
Posted by おけいこ at 2014年08月05日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102102234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック