2014年08月26日

さて!

長らくご愛顧頂きました
「おけいこ日記」ですが、
これを持ちまして、finとさせて
頂きます!

くだらなすぎる(笑)日々の徒然
大変失礼致しました。(・・;)

また新たなるカタチで
新しいブログを始める予定です!
その時まで、しばしのお別れですが
引き続きよろしくお願いしますね!

多謝  感謝

おけいこ  ^ ^



posted by おけいこ at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
長い間、みんなに楽しい時間を提供いただき本当にありがとうございました︎
また違う形でけこたんの活動、活躍を垣間見れることを楽しみにしてます♪
Posted by おっとぉ〜 at 2014年08月26日 17:04
おけにき見て笑ったり癒されたり♪
自分達の事も書いてもらったり、ほんと嬉しかったです(*^^*)
見るのが日課だったので、終わっちゃうのはやっぱりさみしいけど…
また違うかたちでも再開してくれるのを楽しみに待ってます!

Posted by チエ at 2014年08月26日 18:13
えええええ!?
終わっちゃうんですか!?
悲しい…復活を待ち望んでおりますハート(トランプ)
Posted by はな at 2014年08月26日 18:19
な、なんですとー

blogまで断捨離ですか?


Σ(゚Д゚;) も、もしかして私のコメント
うざかったですか?


(T ^ T)
Posted by ぅぉ at 2014年08月26日 22:32
辞めるんじゃねぇ 寂しいだろ こもん
Posted by こもん at 2014年08月27日 06:24
わたしからも…

やめないでくださーいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
Posted by hitomi at 2014年08月28日 12:31
みんなー!!ありがとう!!
嬉しすぎる〜〜!!^^

おっとぉ〜☆はいなー!ぐいぐい行くニャ。引き続きよろ。^^
チエちゃん☆ミニ馬フォトも撮りたいのぉ〜♪ ^^

はなちゃん☆更にパワフルな日々をお過ごしの事であろう。
おいらも見習わんと^^

ぅぉちゃん☆ちょっと、一区切りん。ぅぉちゃんコメには
いつも癒されておる

こもん☆きゃははは。ちょっと一区切り(笑)
そして感謝。

hitomiちゃん☆ありがとね!
また次もよろしゅーにでChu〜♪ ^^
Posted by おけいこ at 2014年08月31日 15:30
すっかりご無沙汰して、、終わっちゃったんですね。ご無沙汰しすぎて 感謝感謝をお伝えするのが遅くなりました。ごめんなさい。またいつか、楽しい日記拝見したいです。ありがとうございました。
Posted by えんちょ at 2014年10月16日 07:26
先生☆

カキコありがとうございます!そして大変ご無沙汰致しております!
また違うカタチで、スタートすると思いま〜す
本当にありがとうございました^^
Posted by おけいこ at 2014年10月19日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102784948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック