2014年11月19日

おさがり日記



偉大なる 『おけいこ日記』

終わってしまったのはナマラ寂しい
きっと、みんなも同じ気持ちなんだろうな

一番のファンである俺の気持は
『おけいこ日記』を このままの形で残しておきたいんだ

相棒の文章も写真も命があるからよ


ナマラ寒いから この曲を聞きたくなった

this time 『裸足のままで』



サイパンでのPV撮影が思い出されるよ


この場を借りて、書き込ませてもらいました


管理者 this time kommon
posted by おけいこ at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | こもん
この記事へのコメント
ぜひぜひお願いします。
楽しみにしてます。
Posted by ぅぉ at 2014年11月19日 21:32
おけいこ日記、終わったのをつい最近まで知らなくて、ショックを受けていました…復活を楽しみに待ってます。

「裸足のままで」大好きですー。
最近、ipodが車で使えるようになったので、THIS TIMEのCDぜーんぶ取り込んでウハウハ聞いてますが、「I LOVE YOU」のアルバムはホント何度聞いたか分かりません…。愛してます。

思えば、「Sweet Cherry」のPVをBSの番組で見たのが、THIS TIMEを知った最初でした。あれもサイパンなんですよね?アルバムのジャケット写真も大好きです。
Posted by あにゃ at 2014年11月22日 16:30
うお☆ うん。ありがとうな。違うとこで何かつぶやかしてもらうよ。

あにゃ☆ ありがとう!そんで、ひさしぶりだなぁ!!うん。裸足のままではサイパンだよ。俺も裸足のままでは大好きだ。
ウェディングベルを結婚式で使ってくれたんだよな。
Posted by こもん at 2014年11月24日 21:53
ふおおお。小森さん、お返事ありがとうございます。結婚式でそう、ウェディングベルを使わせていただきました。覚えていていただいてありがとうございますうううう。嬉しすぎます。
その節はけいこさんにブログでおめでとうも言っていただいたのに、お返事するのが超遅くなって申し訳ありませんでした。

いまも「裸足のままで」ipodで聞きながら書いてますよー。
Posted by あにゃ at 2014年11月28日 22:40
あにゃ☆ あたりめぇだろ。俺は頭はアレだけど、そういう事は覚えてる。ウエディングベルは想い出深い曲だよ。recの時、アシスタントエンジニアの子が、『とうとうやりましたね!!』って言ってきたんだ。俺は何言ってんだかわかんねぇけど、『とうとうやったよ!!』って答えたよ。 要は、とうとう、ミリオンいく楽曲を作ってくれましたね!!!そういう意味だったらしい。ミリオンは××でしたとさ。 
Posted by こもん at 2014年11月29日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105760509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック