2009年05月15日

ラッセル.クロウ





「プルーフ.オブ.ライフ」の

ラッセル.クロウが、最高にいいかわいい




ぴかぴか(新しい)

51rzFxW999L.jpg




国際的な人質事件を専門に扱うプロの交渉人役。

南米の国テカラへ飛び、反政府ゲリラに誘拐されたアメリカ人技師を救う。

(その妻役がメグ.ライアン)



ストーリーは、シンプルなのかもしれないが

その時間の経過、過程が、
スリリング&じわじわと楽しめる。



おけいこ的に

特に好きなシーンが

ふたつあり。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ふたつふたつふたつふたつふたつつふたふたつふたつふたつふたつぅぅぅぅ




しっかし、南米.......

こわい。。。


ライブで行った事ありの

友達に聞いた話だが


車に乗って、信号待ちするのも
怖いらしい。

(警官も、もう違った意味で怖いらしい。)(汗)



何だか、話がそれてしまったが


面白い映画だった。TV




メグ.ライアン♪
変わらずキレイですグッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
ラッセルクローの映画ではグラディエーターが初めて1人でコーヒー片手に見た映画で今でも印象的でおもしろかった映画でしたぁ♪
ラッセルクローは短髪のほうがかっちょいい気がします♪
Posted by 腹黒ォットォー at 2009年05月16日 21:58
腹黒ォットォー (←笑)
ぐらディエーターのラッセルクロウもかっこよかったよね。おぉ、オットォーひとりでコーヒー片手に♪

そうね。私も短髪クロちゃんの方が好き。
これから公開される映画の新聞記者役クロちゃんは
髪長すぎてちょと残念(笑)(いつからクロちゃん)
Posted by okeiko at 2009年05月18日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29153669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック