2009年05月19日

ハッピープレイス♪



森 宏個展に行った。


そこは、南国沖縄♪
まさに、ハッピープレイスであった。ビール





Ph1130200.jpg


Ph1130201.jpg

会場に向かう階段から雰囲気あり。

コモンは、「へぇ、沖縄料理も食えるのか。いいなぁ」と
完全に、勘違いしていた。(笑)


会場の中。

Ph1130203.jpg





「おけいこが気に入った作品」



Ph1130202.jpg



Ph1130206.jpg




Ph1130208.jpg



Ph1130212.jpg





「コモンが気に入った作品」(笑)

  ↓

Ph1130207.jpg




画伯 (ハッピーオーラ満載)



Ph1130210.jpg





最終日に行ったのだが

友人達にも、出会うことが出来て
よかった。


沖縄、まだ行った事ないのだが
益々、行ってみたい気持ちが
強くなった。


(うちのじいちゃんは、家族に内緒で
沖縄に、こっそり「移住」するつもりだったらしいし。

じいちゃんを、そこまで熱く思わせる場所
すごいなぁ)



de



コチラ右斜め下



Ph1130205.jpg


魚拓かと思われるほど
魚拓みたいな作品 (笑)

見れば見るほど、じわじわくる。


楽しかった♪



エロシ☆おつかれさま



ビール
犬





森 宏HP http://groovy-mori.com/
posted by おけいこ at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
けいこさんのお気に入りの絵。。
ギラギラ太陽を描いているわけでもないのに、沖縄の強い日差しの感じが伝わってきそうな作品ですね、おばあたちの表情もなんともいえません^^
まだ、1度しか行ったことはありませんが、すっごくエネルギーをもらえるところで、大好きになりました(#^.^#)

けいこさんも、ぜひぜひお早いうちに。。(笑)
Posted by big mam at 2009年05月19日 23:19
おけいこ&こもりさん(是時)

ご来場ありがとうござりました〜(^0^)/
嬉しかったです。
頂いたワインは今 冷えてます。1人でこっそり楽しみます。

おけいこ。。。さすがセンスいい!っていうか優しいのね
(絵の好み)

「クマノミ」は ふらりと訪ねてきた黒人米女性が原画(5千円)で購入されました。

「クジラ」はタモツ夫妻がコピーを購買予定。

ヒロンは「パンツ丸見え女子」のが一番好きだったみたい。

こもちんの好みは。。。さすが なまら男です(^^)
           ある意味 純粋&正直!わははは

どうもありがとう!!
これからも どうぞ よろしくお願いします!!

レッツ オール ビー POSITIVE!!
           
Posted by エロシ at 2009年05月20日 12:33
big mamさん☆沖縄の先輩ですね。
沖縄料理屋さんには、よく行くのですが(笑)
はい、近いうちにぜひ行きたいと思います。

エロシ☆おぉ、かきこありがとう!!
そしてお疲れ様〜〜〜!!
ほんと楽しい空間、素敵な作品達でした。
よく見ると、ものすごく細かい作業が行われてると思うと
益々感心します。

これからもがんばってね♪

あ、ワイン、キンキンに冷えてると美味しい〜〜♪
召し上がれ〜♪
Posted by おけいこ at 2009年05月20日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29243176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック