2009年05月23日

ホリデイ





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




B000R17JLA.09.LZZZZZZZ.jpg




ナンシー・メイヤーズ監督による

休暇中にお互いの家を交換する「ホーム・エクスチェンジ」を題材にしたロマンティック・コメディ。



L.A と、ロンドンが舞台。


それぞれ違った景色

ふれあう人々


ホロッとなった。


ずっと観たかったのだが
やっと観ることが出来た。



素敵な映画だった。かわいい





みんなよかったが


ジャック.ブラックがよかった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





de


コチラ右斜め下




「ソファーに寝ころんで、映画を観る☆おけいこバービー」(笑)



Ph1130219.jpg





posted by おけいこ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
かなだらいで頭殴っていい?
Posted by く at 2009年05月24日 03:20
この前お会いした時に比べ、綺麗度数がさらに倍(篠沢教授に全部)に色っぽいですねぇけこたんバービー(*^□^*)
バービーと聞いて最近ピンとくるのはフォーリンラブのアンタッチャブル山崎似のバービーがまっさきに脳裏をよぎりも今夜もありがとうでしたぁ♪
チエが見て笑ってましたぁ♪
サンダーバードの世界みたいでおもしろかったぁ♪
Posted by Yes,fall in Love at 2009年05月24日 09:55
きゃはは、くにちゃん☆
かなだどらいのジンジャエール〜〜〜(←意味不明)
失礼四万十川 (笑)

Yes,fall in Love☆
さ〜〜て、今日は、篠沢教授がトップ症〜〜〜〜〜!!
(どんな症じゃ。)(笑)

ご夫婦で、笑って下さり心から感謝いたしますぅぅ。
ぷぷぷぷ♪
Posted by おけいこ at 2009年05月25日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29328206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック