2010年03月05日

おけいこの「ぶらぶら歩き☆山口編 vol.1」


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実家に帰った翌日の朝

(山口県光市、瀬戸内海側)


まだ暗いうちから、ウォーキング。



海が見下ろせる、高台の方へ

テクテク歩く。







何とも言えない色合い。


こうして見ると、ざらついたトーンが中々よい。


yoakemae1.jpg




taharanoojityan.jpg



マメ芝くんを連れた、おじさんとすれ違い

しばし、わんちゃんと遊んだ。


(後でわかったのだが、この方、父のゴルフ仲間だったらしい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




海の表情が、どんどん変わっていく。



yoakemae3.jpg




しらじらと。





yoake4.jpg




日の出は、山の方から。



yoake5.jpg


yoake6.jpg



どうやら、今日は「くもりのち雨」のよう。

海もこんな表情。


yoake7.jpg




山。

yoake8.jpg



yoake9.jpg



海。(あっち見たり、こっち見たり、忙しい)(笑)


yoake10.jpg







yoake11nanohana.jpg




kusunoki1.jpg


kusunoki2.jpg


立派な☆くすの木







de


この日は、くもりのち雨で

太陽もいまいち、スッキリ登場してくれず。。





「ま、いっか。帰ってあったかいもの飲もう♪」と


家路に向かうと




「トラワレタ太陽」が!!!!


taiyou1.jpg



そして、もう少し歩いてゆくと


こんなに美しい太陽に遭遇した!!!!





taiyou2.jpg



清々しい気持ちになった。






「おけいこの ぶらぶら歩き☆山口編 vol.1」


posted by おけいこ at 03:56| Comment(2) | TrackBack(1) | lifetime♪
この記事へのコメント
ほんまに え〜とこじゃ。。。
Posted by yossy at 2010年03月05日 11:35
yossy☆おぉぉ!!!おげんこ〜〜〜?!!
今年の乾杯、まだしとらんよ。
再会楽しみにしとるわぁ。

そうよね、よぉ知っとるとこじゃいね。
(どんだけ方言)(笑)^^
Posted by おけいこ at 2010年03月05日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35998439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/06 09:13)
Excerpt: 光市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2010-03-06 09:13