2010年03月09日

オチが。。


はたして、オチなのか...............? (笑)




TVの通販で、人気らしい


一人用電気鍋。


denkihitori.jpg





きょうの様な寒い日は


お鍋もいいし


他にも、焼いたり、煮たり

一台五役のようだ。





de



「特に、一人暮らしの方に大人気。

 
便利な一人用電気鍋



尚、こちらを


二台お買い上げですと!!!!!!!!!!!!


○○○○円!と、大変お得です!!」





と、クるところに



いつも



「....................................。」(←おけいこ)がく〜(落胆した顔)



と、なるのは、わたしだけ?




いや、余計なお世話だが

二台いらんじゃろ。


(笑)





もしくは、二人暮らしの方が


一台一台使用?


(それは、少々せつないじゃろ。。。)




「..........................................。」




ま!!!!いっか!!!!!!!(笑)







あぁぁぁぁぁ、寒いねぇ



こんな日は鍋にしたいね〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆





posted by おけいこ at 17:18| Comment(6) | TrackBack(1) | lifetime♪
この記事へのコメント
《お得なように2台まとめて買った一人鍋の使い方》

@1台は自分用。もう1台は一人暮らしの友達に
 「コレめちゃ便利よ〜!その上 お買い得!」と言って売る。
 →友達は迷惑かも

Aそれぞれの主張を譲らないワガママな二人暮らしが
 「しゃぶしゃぶ鍋」と「焼きしゃぶ」をそれぞれ食べる。
 →そんなワガママ許されへん


B一人暮らしの朝食で一つは野菜炒め、もう一つでスープ、
 あとトースターでパンを焼くと一気に朝ごはん完成!
 →普通にガスレンジで出来るし

…というコトで やっぱ要らんね。
焼肉とか鍋は みんなでワイワイ食べるんが美味いもん!
TVショッピングは なかなか笑かしてくれますねぇ。
Posted by はしもっち at 2010年03月09日 19:58
あるあるネタではありますが
この手のお手頃価格の製品の場合
送付料の占める割合が比較的に
高いわけです。

もっと安い物の通販の場合は
合計○○円以下の場合別途送料がかかります的
な話を逆手にとった、アピールの為の
手法ではありますが、一人暮らし者
にはいらないものです。

そう言う場合は近所の親しい人や友人と
しめし合わせて購入すると良いかも。

または、近場の家電量販店や家電製品も
扱うスーパー等で類似品を探すと
お安く入手出来るかも。
Posted by ぅぉ at 2010年03月10日 07:16
はしもっち☆
ひゃひゃひゃ。面白い!!

ゲラゲラ笑いながら、読ませていただきました。
(場面想像しながら)^^

そして、最終的に、要らんね!!とゆう事で。(笑)
ほんと、TV通販番組、じわじわ笑えます。
あ、大阪のトーク番組も面白くて先日笑いっぱなしでした。


ぅぉちゃん☆
おぉぉっ!!なるほど〜〜〜〜〜!!

で、結局、要らんね。(笑)

一人鍋で作って、おかわりしまくり!!

だったら、2、3人分いっぺんに作った方が。。。。(笑)
Posted by おけいこ at 2010年03月10日 14:58
待ってました〜!ぅぉちゃんの分析!
だって 深ィ〜イ!
(親しげに「うおちゃん」…なんて呼ばせて頂きましたが
私より年上の素敵なオジサマを想像していますのょん)

この記事を見た時に「ぅぉちゃん!早く分析して〜!」
って思いながらカキコしました。

ぅぉちゃんの分析が深いのは それだけ人生を経験し
痛い目にも多々遭い培われたからではないかというワケ
あるわけないというワケナイじゃないかぁ!
どっちやねん!!(笑)
これからも楽しみにしています♪
Posted by はしもっち at 2010年03月10日 20:14
はしもっちさん
 いぇいぇ、めっそうもございません
 私が深いだなんて、とんでもないです。

 あと、誤解を訂正しておきます。

 誤:素敵なオジサマ
     ↓
 正:キモイおっさん

 では、何時か、何処かのコメントで
Posted by ぅぉ at 2010年03月10日 22:31


おっと。

楽し素敵会話で、トークサロンの主も嬉しい^^
Posted by おけいこ at 2010年03月11日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36156239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気の焼酎通販酒屋
Excerpt: 焼酎の飲み方は人それぞれ ロックもよし 水割りもよし 人気の焼酎から幻の焼酎まで取り揃え販売しております ※ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
Weblog: 人気の焼酎通販酒屋
Tracked: 2010-03-16 05:00