2010年05月14日

花園神社

神社が大好きなわたしだが


ふだん、参拝するのは


大体、遅くとも

午後3時半くらいまで。



(お正月や、お祭りの時は、暗くなっても出向く事あるが。)




でも、ここだけは違う。



新宿花園神社。


街の雰囲気からか、夜も明るくて

年中、お祭りのような華やかさ。




de



先日も、近くまで行ったので

寄らせていただいた。




P1150392.jpg




P1150388.jpg


P1150389.jpg



P1150390.jpg


鳥居の赤が、神秘的なほどに美しく


癒される。


以外と、デートスポットのようである。




P1150391.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ほどよい静寂。



(時々聞こえる車のクラクション。)




ほんとは、もう少し

ボ〜〜っと、していたかったが


また不意に来られる事を期待し


一礼して、次の目的地へと向かったのであった。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ちょっと歩けば、またまた素敵スポット(笑)





P1150380.jpg


(映画セットのような景色が広がる飲屋街♪)



【神社仏閣の最新記事】
posted by おけいこ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 神社仏閣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38073002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お遍路 グッズ
Excerpt: お遍路 グッズについての情報です。
Weblog: お遍路 グッズ
Tracked: 2010-06-02 10:23