2010年05月16日

わぁ〜♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なにこれ〜〜〜〜☆


すごいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆




がく〜(落胆した顔)




P1150417.JPG




チエちゃんから もらったのぉハートたち(複数ハート)

(チエちゃん☆ありがとう!!!!!)







ちょっとすごくない?
自分の名前入り〜〜〜♪



おけいこ、嬉しくて嬉しくて。

デスクに置いて、眺めたり
シャカシャカ振ったり。



de


ご主人の☆オットォー曰く


「チエが、いつのまに、あたしの分とお二人の分を発注かけてて

さすがのあたしもびっくりドンキーでしたぁw(°O°)w」

(メール文そのまま引用)(笑)




コチラ、オットォーの。(ビシっと、かっこいい)




201005151644000.jpg



ありがたいなぁ。


どこに行くにも

連れていこ!っと。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それから、こちらも紹介させてもらうぅ。




おけいこ携帯ストラップ〜〜☆



P1150419.JPG


もうね。にぎやかで大変な事に。(笑)


写真向かって右。

チエちゃん&オットォーの「網走刑務所、囚人のひと」(新入り)

隣は、ともじの「北海道みやげ。まりもちゃん」

コケてる 笹かまキューピー「エリカの仙台みやげ」

ふみちゃんからの「空飛ぶじゅうたん修行中のひと」

で、その上。

ともじからの「NYみやげ。ギャングのひと。」(笑)


写真では見えないが、この奥に

ぎょうざ(これも、ともじから。宇都宮のおみやげ。)

(ぎょうざに顔が書いてあるんだけど、現在眉毛が消失。)(涙)


それからそれから

コモンみやげの「くまもっこり」

王様みやげの「うしもっこり」などなど。。。(笑)



携帯持ち歩く時に、いつも

「全員いるかな?」と

まるで、修学旅行の引率の先生のような
わたしである。


(点呼を取って、「ちっちゃい前ならえ」をしてもらおうかと思うが

多分、ギャングのひとが...........。)(笑)




そしてそして

旅先で、思い出してくれる


その優しい心にも、感謝でいっぱいなのである。(涙)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by おけいこ at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨♪
この記事へのコメント
喜んでもらえて光栄ですぅ♪ジュンジュワァ〜♪
チエとフリスクをアニキがけこたんにどういう風に渡したんだろうねぇ〜って気になっているんですよぉ♪

お忙しいとは思いますが健康が第一ですから、栄養しっかり摂取してなるべくよく寝るようにして頑張ってくださいねぇ〜!!
Posted by おっとぉー☆≡ at 2010年05月16日 17:05
あは♪ サプライズ成功!?(^O^)
「これ ちょっとおもしろいかも♪」と思ってこっそり発注してみました^^
けこたんのリアクションも見たかったけど(^m^)
喜んでもらえてよかった〜☆
アニキが「フリスクは本物?」って言ったのがおもしろかったなぁ(笑)
Posted by チエ at 2010年05月16日 20:59
おっとぉー☆ありがとう〜〜〜!!
持ち歩くんでやんすよ〜〜^^

コモンね、さりげなかった。何の説明もせずに。

だから、間があって、気づいた時にはびっくりして
感嘆の声をあげとった。(笑)

あ、素敵写真達ありがとね^^
行けなかったから、すっごくわかりやすく伝わってきたよ。



チエちゃん☆ほんとありがとね〜〜。
ほんと、びっくりしたよ。

自分自身で気づきましたぜ。(笑)
だから尚更、おおさわぎ。

^^

ぎゃはは。コモンのそのコメントも面白いね。
とゆうか、とっても「らしい」(笑)

Posted by おけいこ at 2010年05月17日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38134059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック