2010年08月07日

やはり



そのドジっぷり


自分と重なる、映画「ブリジット.ジョーンズの日記」の主人公。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





と、ゆうことで


「ブリジット.ジョーンズの日記」



「ブリジット.ジョーンズ きれそうなわたしの12ヶ月」を


続けて観た。目



もうね、イタタタタタタ。。。

(笑)


B000666RPA.09.LZZZZZZZ.jpg




特に、続編のいろんなシーンで

大笑いしながらも、他人事じゃないな。と、思うとこ多々。





026.jpg




昨日は、お誕生会が3件も重なって


居酒屋やら、ジャズバーやら

ところ変われば、飲み物も色々で


(ビール、日本酒、紹興酒、焼酎、バーボン&スコッチウイスキー、そして

シャンパン、シャンパン、シャンパン)


で、ちゃんと食べずに、飲んでばかりで

(しかも、ちゃんぽぉ〜〜〜〜ん)


終電降りた帰り道。




ちょこっと進んでは、休憩。

ちょこっと進んでは、休憩。


(ちょこっと進んで、時々もどし。)バッド(下向き矢印)(笑)



その間、ずっと「ブリジット〜」のテーマソングがリピートしていた。




いやぁ、久々に具合悪くなったなり。。。。


ほんと、やめときゃいいのに

すすめられたら断れない。(笑)


多分、気のせいだと思うのだが

わたしが、ソフトドリンク飲んでると

明らかに、みんなガッカリしている気が。(笑)


まったくねぇ。。。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、朝、宅急便屋さんのチャイムで目が覚め

玄関を見ると

昨日履いていたサンダルが


ものすごい勢いで脱がれていた。(笑)がく〜(落胆した顔)




脱がれていた、とゆうか

飛び散っていた。



de


その上、お兄さんに


「ここにハンコお願いします」と言われた箇所に


一生懸命、ハンコの名前の方ではない

背中部分をゴンゴン押していた。。。。。。(笑)がく〜(落胆した顔)




さすがに、お兄さんは笑ってたぞ。




exclamation&question



だいぶ、話しが、ソレてしまったが


好きな映画のひとつである♪ (明らかに、映画の感想、薄いな、今回)(笑)








かわいい123054138445716311792_bridgetjones03.jpgかわいい




好きなシーンのひとつ。(@続編)


タイの女子刑務所に入れられて

そこのみんなとマドンナの真似するシーン。



追伸。


今日は、「エージェント」を観たのだが

レニー.ゼルウィガーは、またまた別人であった。

「シカゴ」も、また別人だしね。

女優さん、恐るべし!!!!!


posted by おけいこ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
二日酔い大丈夫ですかぁ?(泣)

気持ち悪くなってる時はもぅ飲むものかぁ…強く反省するけど喉元過ぎたら?ゲロゲェーロ済んだら?また飲みたくなりますねぇ〜♪
自分もきゃなりのお調子者だから一気飲みで場が盛り上がるとカパカパやっちゃって帰宅して急に目が回ってトイレからお布団までチェに引きずられながら運ばれて…

今日は所沢のJazzBarでジョージ&良くんの演奏を堪能してきましたぁ♪
明日はオレペコだわぁ〜(笑)
Posted by おっとぉー☆彡 at 2010年08月08日 00:19

お疲れ様でぇす♪
帰り道とサンダルとハンコの話は、リアルに映像を想像できて『がっはっはっ』と笑ってしまいました(笑)
酔った恵子さんがラブリーな私には素敵な話♪
ブリジット…私も大好きでDVDウチにあるのでした。
多分ね、けいこさんと映画の趣味合うと思います。

Posted by ゆきちゃん at 2010年08月08日 23:27
いやいや、そう言って頂けて恐縮です。。。


あ、そうなんだ。それは嬉しい。
ブリジット何回観てもなごむよね。^^

Posted by おけいこ at 2010年08月09日 17:27
おっとぉ〜〜☆

きのうはありがとね。キャメラキャメラ〜〜も。

少しの時間でしたが、話せてよかったばい^^
Posted by おけいこ at 2010年08月09日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40039584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック