2010年08月26日

今敏監督


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


訃報が届いた。。


耳を疑った。。。









初監督作品「PERFECT BLUE」(パーフェクトブルー)に

楽曲提供させていただくとゆう


ほんとうに素晴らしい経験。





出来上がったばかりの作品発表

試写会に呼んでいただき


映像の中から

自分たちの曲が

流れて来たときの あの感動!!



今でも覚えてる。。。






監督のブログ読ませていただいたが



なんと壮絶な日々だったことか。




「おさきに」と、ゆう最後の最後の言葉。



まるでわたしたちに



「おまえ、もっともっとやらんかい!!!

時間なんてあっとゆう間だぜ」と


ハッパかけてくれてる様な気がする。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



監督、しっかりと受け止めました。

そして本当にありがとうございました。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ご冥福をお祈り致します。






perfect_blue.jpg

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/perfect-blue/





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





「想い出に抱かれて今は」詩、曲☆This Time Vo.MISA


音楽 http://www.youtube.com/watch?v=11no6zpKE_k&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=CJIpK1EM1tM&feature=related





http://www.youtube.com/watch?v=CJIpK1EM1tM&feature=related













posted by おけいこ at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
46歳だなんて早すぎじゃないですか。

私も、ご冥福をお祈りします。
Posted by ぅぉ at 2010年08月26日 12:18
恩師の葬儀は辛いからね。

46歳の若すぎるよ。

人生はむごすぎるよね。

ご冥福お祈り申し上げます。

けい子さんも舞台頑張って下さい。
Posted by 愛知の久 at 2010年08月26日 13:20
けいこさんへ
こんにちは。この度は、大事な仲間を亡くされて、大変でしたね。ご愁傷様です。ご冥福を祈りします。m(__)m
確かに、あのレトロの電話ボックスへ行けば、まだ間に合うよ!。。。そんな気がします。
余り無理しないで下さいね。ぼちぼち行きましょう。o(^-^o)(o^-^)o
もうすぐ、茉奈佳奈さんの♪ファンの集い大阪・横顔があります。私達は、大阪のみ参加します。今から、ドキドキします。楽しみです。(^o^)v
また、コメント書きますね。
愛知県清須市☆よこりん
Posted by ☆よこりん☆ at 2010年08月26日 14:36
ぅぉちゃん☆

悲しすぎます。まだ信じられません。。。


久さん☆

あたたかいお言葉感謝です。


☆よこりん☆さん

ありがとうございます。

残暑厳しい日々です。お身体おきをつけて。
Posted by おけいこ at 2010年08月30日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40373683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック