2011年08月21日

横浜にて




友人が、


「??」な、イベントに


出品してるので




オープニングパーティに行って来た。



b8ea215e82267de175314b83716f6ed2.jpg




P1180788.JPG



一軒家のギャラリー。


個性的な作家達の作品が並ぶ。



雨宮氏の作品。

ダークなんだけど、ちょっと、どこかしら可愛いくて

大変面白かった。(笑)



P1180816.JPG


人間までをも、オブジェに。




「血塗られた花嫁」(笑)と、製作者(笑)

P1180793.JPG




花嫁が、普通に、通りに立っている。。。。。がく〜(落胆した顔)

P1180790.JPG



「近づきがたい女子高生」(笑)


P1180798.JPG



久しぶりに会う仲間と、もう、笑いっぱなしであった。。。



詳細☆ http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/erogranmasse/

(興味ある方はぜひ。)






コチラ☆


作品鑑賞後、みんなで飲みに行った

「あぶさんボムバー」とゆうお店の顔。

あぶさん(薬草が入ったお酒。)

P1180821.JPG

角砂糖を置いて、上から

ぽとぽと少しづつ、お水を垂らして

水割りにするらしい。



P1180825.JPG



ピンク色のかわいいバー。

桜木町の動物園通りにあります。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




PS

メンバーのひとり。(笑)

敏腕編集長の着てた、悪魔アロハが凄い!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいP1180801.JPGかわいい



色んな悪魔が、プリントされてるのだが、やはり究極は

エクソシストの「リーガン♪」


プリントされてる顔でも、こ、こ、こ、怖い。。。。。。(笑)




かわいいP1180803.JPGかわいい



編集長は、ゾンビアロハ!!も、持っているのだが

息子さんから、いつも怖がられているらしい。(笑)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by おけいこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47482906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック