2012年05月24日

家出 その後のその後



葛西臨海水族館から、家出した

フンボルトペンギンのコ


今は、江戸川に、いるらしい。


ふんとにもう〜! と、ゆう事で

勝手に、フントと、呼んでるわたし。(笑)


(おけにきでの、今までの記事はコチラ☆ http://thistime.sblo.jp/article/55806392.html?1337849572


20120305k0000m040103000p_size5.jpg



江戸川で、のんびりと 釣りしてるお父さん達が

次々に目撃。


人に慣れてるので、こっちが見ると

あっちも、見つめ返すらしい。(笑)


あるお父さんなんか

割と近くにいたので


あれまぁおまえさんは何?」と、話かけたらしい。

後にインタビューで、

「まさか、ペンギンとは思わないっぺぇ」と、答えていたが。(んだんだ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



レポートによると、フントは、

淋しいのか


スイスイ泳ぐ鴨達の輪に混じって

泳いでいたとか。かわいいかわいい





太平洋に出るより

やっぱり、お家の近くの江戸川で

もう少し、のんびりする予定なのか?(笑)





今後も「気になる存在」である。






【いきものの最新記事】
posted by おけいこ at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
Posted by ぅぉ at 2012年05月24日 23:18
確保ぢゃなかった。

保護でした。
Posted by ぅぉ at 2012年05月25日 12:29
ぅぉちゃん☆

ありがとう!!!(涙)

よかったよー!!

まぁ、もう少し自由に旅してもよかった様な、、、(笑)
Posted by おけいこ at 2012年05月25日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56054033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック