2012年08月22日

そして



その時


今まで、普通に会話しながら歩いていた

コモンが、急に立ち止まり



両手を、まるで

下手なクロールの手のごとく(しかも、超スローモーション)


バタバタさせたかと思うと


「う、うわぁ、何か何かいるぅ〜〜」と、叫んだ。(笑)





がく〜(落胆した顔)




見ると、ロン毛の中に、何かが。(笑)




「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜」(←明らかに、ゴキブリと思っている)




わたしも、一瞬、そうかと思ったが



よく見たら、カナブンだった。(笑)



緑色のそのコも、お気の毒。



ギザギザの足と、ウェービーヘアが、見事に絡まって

逃れたくても、逃れられない。



「大丈夫、ゴキじゃないよ、カナブンだよ」の、言葉に安心し

その絡み合いは、静かに幕を下ろした。(笑)




kanabun01.jpg


両者とも、おつかれ。(笑)




夏の終わりは、蝉やカナブンも

バタバタしてるからねぇ。


て、ゆうか

ゴキも、結構空、飛んでるからねぇ、かなり怖い。

時々、向かってくるひともいるでしょ。むかっ(怒り)むかっ(怒り)


勘弁して欲しいよ。



がく〜(落胆した顔)






それにしても、その光景が

色んな人から、目撃されてたかと思うと


(ちょうど、ガラス越しに、ダーツバーから丸見え。)(お客さんも、お店の人も大注目)目目目目目目


思い出したら、笑いが止まらん。(笑)




50100273150.jpg




20081004-091854_260_R.jpg


【いきものの最新記事】
posted by おけいこ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
その光景見たかった〜(≧∀≦)
読んでて想像できて思わずぷぷぷ♪
それにしてもゴキじゃなくてよかったですー(´ε`)

最近久々にアニキが夢にご登場だったので、
アニキ元気かなー?って思ってたとこでした^^
元気そうで何より〜(´▽`)
Posted by チエ at 2012年08月22日 18:29
チエちゃん☆

あの「恐れ度」は、普通じゃない。(笑)

おっきい犬と、ごきぶり(笑)

おぉ、夢に登場した?(笑)
伝えときます。喜びまする。

なまらなまら連発だね。^^
Posted by おけいこ at 2012年08月23日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57729315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック