2012年10月07日

大好きな俳優


大滝秀治さんが、亡くなった。


残念でならない。。



ご冥福をお祈り致します。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


486806_286227934815583_1653148072_n.jpg
posted by おけいこ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
特捜最前線や北の国からを始め色々な
TVドラマにまるで空気のように存在し
かつ非常に存在感のあるすごい俳優さん
でした。  合掌

そしてリツイートされていた、岩浪先生
一度だけですが、お酒の席で生でお話を伺った
事があるだけにショックも大きいです。
大きな病気されているという話は聞いては
おりましたが。   合掌
Posted by ぅぉ at 2012年10月07日 21:55
ほんとにね、残念。。

岩浪先生も残念すぎる。。ご冥福をお祈りします。

わぁ、ぅぉちゃんお会いした事あるのね。
貴重な経験。

Posted by おけいこ at 2012年10月08日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58914675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック