2013年06月06日

めだかちゃん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日も暑い。晴れ

そんな時はコレ。



涼を呼ぶ☆めだかちゃん


P1220380.JPG


見てるだけで、癒されるぅ♪



de



コチラ


P1220248.JPG


実家のめだかちゃん@蜘蛛の巣付きかわいい


鯉の↓池とは別に、端っこ〜〜〜〜の、小さな池にて。こちらは↑黒めだか。(めだかも色々種類があるんだね)

P1220255.JPG



鯉、一匹に「サバ」(サバに模様が似てるらしい)と命名し

そのコを、特別に可愛がっている母であるが (笑)

「めだかもねー、か〜わいいのよ♪」と言ってるわりに

「まexclamation×2

あれで、メバル釣るんじゃけどね」と

「ナチュラル残酷マザー」発言は、健在。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




PS


そういえば、大阪で「生☆池野めだか師匠」に遭遇した事あるが

素敵オーラ ぷんぷん♪で、あったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
【いきものの最新記事】
posted by おけいこ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68926026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック