2013年08月08日

念願の



フナムシ 撮影に成功!!


カメラ
猫




P1220235.jpg



海辺に行くと、ササササ〜♪

と、猛スピードで

走り去る。




P1220236.jpg

しっかし、こうして見ると

不思議なビジュアルである。


神秘を背負いながら、生きる。のだ、きっと!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、今日もRECである。


行ってきますー!!
【いきものの最新記事】
posted by おけいこ at 08:41| Comment(5) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
ぬこちゃんやお犬様の写真ならいざ知らず。

フナムシって・・・いゃ、見ようによっては
かっこいい形状と言えなくもないような気が
しなくも無い。  どっちやねん。w
Posted by ぅぉ at 2013年08月08日 15:46
ぅぉちゃん

フナムシ。かっこいいよねー。

甲殻機動隊。。。
Posted by おけいこ at 2013年08月09日 10:42
原作者の士郎さん
甲殻類とか昆虫とか好きみたい
そう言うイラストとかメカのデザイン
が残ってる。
Posted by ぅぉ at 2013年08月09日 12:53
ぅぉちゃん

やっぱりー!(笑)

カニとかシャコとか、そう考えたら車海老の格好も
いや、伊勢海老なんか、何てかっこいいビジュアルー

だめだ、ぅぉちゃん、止まらん^^
Posted by おけいこ at 2013年08月10日 19:59
てかもうそのあたりになると
かっこいいと言うより、美味しそうじゃない?w
Posted by ぅぉ at 2013年08月10日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72044016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック