2013年10月05日

雨降り土曜日



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


急に肌寒い。


みんな☆風邪ひかないように。

(わたくし、昨日薄着で、寒空の下だったので、ちょいとヤバい。。)もうやだ〜(悲しい顔)



de


コチラ


あまりにも可愛かったので、即買い&即飾り


オータムリースるんるん




ぴかぴか(新しい)P1220898.JPGぴかぴか(新しい)


松ぼっくりや、ハロウィンのかぼちゃで、秋色にぎやか♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あぁぁ......

何か、焼きいも食べたくなってきた..........(笑)





レストラン
犬






ではでは、みんな


よい週末を〜〜〜♪



posted by おけいこ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77503369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック