2013年10月17日

新しく


部屋の仲間入りしたのは


コチラ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1220947.JPG

坂口光男さん作


Voのkeyさんから頂いたもの(本当にありがとうございます)

何でも、keyさん大学生の頃に(逆算したら、相当昔?)(笑)

作者と六本木のスナックで知り合い、現在に至るとか。

個展にも、いつも通ってらっしゃるそう。

こうゆう関係って、素敵だ。グッド(上向き矢印)



坂口氏は、執筆活動もされており

何と!

この絵が表紙の本も!

(こちらは、近いうちにぜひ読みたし)



img_1543866_50939931_0.jpg


それにしても、頂いた時は

恐れ多くて、、、、、

暫く、梱包から出せずにいた。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、二日後位

置き場所は、ピアノの上!と、決め

拭き掃除などした時である。


これまた不思議なんだが

絵の方から

「あ、そこじゃなくて、あそこ!!」と

居場所の指定が!(←あったような気がした)(笑)ひらめき


昔、クラウンレコードのスタジオから頂いて来た

ギターアンプの上である!!



「えぇ〜、あそこ?」と、確認すると(笑)

「うん、そうだよ」と、言うので、置いてみたら


何とシックリ!!グッド(上向き矢印)


(試しに、ピアノの上にも置いてみたが、こちらは今一、落ち着かず)バッド(下向き矢印)



おけいこ「.................................。。。。」


絵  「ほらね。」(どや顔)



そして、、


今では、朝から晩まで

見守ってくれたり、叱ってくれたり、呆れたりして

何かと、お忙しい日々を送っているようである。


多謝感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P1220946.JPG

ファンキーな蛍光灯が写り込んでおる。(実は、ブラックライトにもなる)(笑)

絵の前には、母が作った☆小さな小さな花瓶。

先週は「りんどう」が、そして、今週は「ワレモコウ」が飾られておるかわいい
posted by おけいこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78408920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック