2013年10月28日

新しい


週の始まり。

そして、気づけば

今週末は、何と!11月に突入ではないかい〜〜〜〜パンチ



キリリと、気を引き締めて

(ついでに、結び昆布もキュキュ!っと締めて)(←@おでん)グッド(上向き矢印)


日々、大切に過ごしたいものである。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




この方達は、いつでもマイペース(笑)


P1230030.JPG




夜食は、。。(ヤギ?!)

P1220996.JPG



(宮島レポ、少々遅れとります。もう暫くお待ち下さい)(ぺこり)






そんな中(どんな中)(丼な中)(←もうええわっ)パンチ


修学旅行で上京してるまいちゃんと、プリクラかわいい


@舞浜


IMG_1120.JPG



楽しい時間であった♪




今頃は、「カリブの海賊」あたりかなぁ?かわいい




posted by おけいこ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79333848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック