2013年10月29日

ハロウィン


モ〜〜ド!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230174.JPG



P1230175.JPG



おけいこにつき合ってくれた(笑)まいちゃんとるんるん



次の出演者にも、目線頂きました〜〜♪

P1230176.JPG

かわいい☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



初めて乗ったシャトルバス☆

P1230178.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1230179.JPG




そして帰り道も、まだまだ、夢の国。(←夢の島 だったら困惑。)(笑)




P1230180.JPG
posted by おけいこ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
舞浜までほんとにありがとうございました♪
とっても楽しい1時間で思い出の写真もバッチリ☆大満足で帰ってきました〜♡
今度はみんなでゆっくりディズニーランドで( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
Posted by megumi at 2013年11月04日 20:17
megumiちゃん☆

こちらこそ、楽しかったよ〜!
ディズニーランドもシーも行きたいねぇ。
興奮して、大人の方が大はしゃぎかもね。^^
Posted by おけいこ at 2013年11月05日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79431223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック