2013年11月01日

何と!!



11月っ!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ほんと、どんどん時の流れが、早く感じる。(笑)




今月も、がんばろうねかわいい




P1230137.JPG



噴水眺めてると、水浴びカラスちゃんが。


P1230138.JPG



バシャバシャ!と、キレイキレイして

気分あらたに、GO!! なのだろう!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カァ〜〜〜〜〜!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





昨日は、ソロピ♪


からの〜〜、うちあげ うちあげ


二軒目のお店には


ドラッグクイーンがいっぱい(笑)(いわゆるオカマバー♪)

みんな、デッカくて、まつげバサバサ重くて

歩き方が、小股。


おけいこにとっては、違った意味の


ハロウィン〜〜〜〜〜で、あった。。。



ふんがーとっと。パンチ




かわいいDrugqueenchan.jpgかわいい



おまけ。

コチラ☆大好きな映画「バードケージ」のエンディングの映像


シスタースレッジの「We are family♪」にのって。

一番最初に登場するのが、ジーンハックマン(笑)(ストーリーでは、お硬い父親役だったのだが、ラストには)

(大笑いしたかったら、この映画おすすめ〜〜)TV






5118B1CFGNL.jpg
posted by おけいこ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79667419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック