2013年12月14日

一日一日


が、早く感じる……


さすが、師走……



クリスマスに向け

合唱指導。


例えば、、、

アニメだったり、映画だったり

相手も知ってるだろうと思い込み

話してたりすると、キョトンとされる事しばしば。(笑)


それで、

「年代違い」など、痛感するのだが…….(年代同じでも、通じない事もあるが)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なんと、、


「きよしこの夜」知らないコが いた…………………..



おけいこ「……………………………。」




平成生れ おそるべし。。パンチ

(笑)



P1220914.JPG



@ハードロックカフェのデビッドボウイ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




何かと忙しい日々。みんな体調には気をつけて!!

そして、よい週末を〜♪



雪
犬
posted by おけいこ at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
きよし西川 とか きよし中畑 とか。。。
Posted by く at 2013年12月15日 15:00
きゃはははは。

くにちゃん、うける。(笑)

試しに、言ってみようかな?

キョトンとされるか、ものすごい食いつかれるか(笑)^^
Posted by おけいこ at 2013年12月15日 17:48
ぷぷ

いゃいゃ。 きよしこの夜知らない世代の人が
西川師匠や絶好調の監督。ましてや
折れたタバコのすいがらであなたの嘘がわかって
しまう、きよしさんも含め、ご存知ないかと。
Posted by ぅぉ at 2013年12月15日 22:21
>uoちゃん

ガキの頃、「なかじょうきよし」が正解のなぞなぞで「なかよしこよし」と答えた俺。
Posted by く at 2013年12月16日 11:12
そのなぞなぞが妙に気になります。

しかし、なかよしこよし。 
・・・ 韻踏んでますねー。


今、TVでお目にかかれるのは監督だけになって
しまいましたね。 ま、うちTVないけど。
Posted by ぅぉ at 2013年12月16日 12:57
きゃははははは。

ぅぉちゃんと、くにちゃんのやり取りが
面白過ぎる。(笑)

Posted by おけいこ at 2013年12月16日 15:08
絶好調だしw
Posted by く at 2013年12月16日 19:37
うん。間違いない(笑)
Posted by おけいこ at 2013年12月17日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82573335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック