2013年12月26日

海とサンタ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




オーストラリアに住む友人☆なおみちゃん撮影カメラ


1507143_3760686871986_1025502596_n.jpg




楽しそうな子供達(息子ちゃんもいる)

1526375_3760687151993_1965833937_n.jpg




なおみちゃんは、元アイドル&シンガー

楽曲提供した事が、きっかけで知り合い
仲良くなった。

(妙に、ウマが合い、よく遊んだのよ)(笑)




会いたいなぁ。

来年は、是非遊びに行きたいものだ。



飛行機
犬



PS

全然関係ない話だが、、、

うちのマンションは、クリスマスイブに

断水っだった。。。。。。。

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして、貯水タンクがキレイになった事とは思うが

水道、蛇口をひねると、まだ


ぶしゅっ!!ぶしゅぶしゅぶしゅっっ!!!!

が、ひどい。。。

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(←来年、午年だけに)(笑)



posted by おけいこ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 街の色♪
この記事へのコメント
可愛い1枚ですね(#^.^#)
どうしてもクリスマスは寒い、そしてホワイトクリスマスのイメージですが、暖かいクリスマスもいいですね♪
やっぱりけいこ先生のブログに遊びにくると、ほのぼのしま〜す!(^^)!
そしてけいこ先生の天然にいつも笑いが止まりません(爆笑)
Posted by サチノスケ at 2013年12月26日 20:56
サチノスケちゃん
素敵なクリスマスだった事でしょうね^^

そう。シドニーの友達。サマークリスマス☆
なんだか不思議だよね。

サチノスケちゃん、わたしは、天然、、なんだろうか、、、
(笑)
Posted by おけいこ at 2013年12月27日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83143077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック