2014年01月05日

気がつけば




あっとゆう間に、三が日も終わった。

初詣は、地元の神社へ。


おみくじは、小吉。

「水におぼれるな。」と、ゆう言葉が。。。

お酒のこと? がく〜(落胆した顔)


いずれにしても、今年は

少しは、ストイックにいきたいものだ。

(↑ストイックとゆう言葉を忘れかけている。。反省)(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230421.JPG

新しい手帳に書き込んでみた。(今年も「ほぼ日」)

右端のが、ヤバい。。(ムーミン谷の珍種のお友達みたい?!)


因に、「黒猫i phone置き」は、ゆきおから頂いたもの♪(ありがとう〜〜〜)


de



昨日は、「ほぼ女子会☆新年会」(約一名男子)

楽しい時間であった。グッド(上向き矢印)


しゃべくり回して、大笑いして、ノドが痛い。。(笑)


P1230422.JPG



生簀で泳いでたイカが、刺身で登場。


すると、ゲソが、、ゲソが、、

立ち上がって、いきなり踊り出した。。。(笑) びっくりした。。


P1230423.JPG



最終的に、ゲソとエンペラーは、天ぷらで頂いた。

ほんとに、楽しくて美味しい時間に感謝!!


ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



よぉ〜〜〜〜〜し!!


今年は、ゲッソりする程、走りますかっ!!!!



ひらめき
犬手(チョキ)
posted by おけいこ at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
けいこ先生、明けましておめでとうございま〜す!(^^)!
今年もお仕事に家事、全力投球で頑張ります!!
けいこ先生、今年はお酒には気を付けて下さいね☆
けいこ先生にとって良い一年になりますように・・・
Posted by サチノスケ at 2014年01月05日 20:53
サチノスケちゃん☆
おめでとう!!全力投球!その勢いで、更に素晴らしい年にしてね。^^
そして、今年もよろしくお願いします!!

ほんと、、お酒に気をつけなきゃ。。(涙)
Posted by おけいこ at 2014年01月06日 00:31

明けましておめでとうございます♪
休み、長いよ〜で短く、そしてハードでした(泣)

本年も、たっくさん宜しくお願いいたしま〜す!
猫ちゃん使ってくれてありがとう!

水に気をつけるって、お酒だけじゃなく、雨とか風呂とか台所とか??とにかく、あらゆる所で気をつけましょ。

Posted by ゆきお at 2014年01月06日 09:06
ゆきおくん☆
あけましておめでとう!!
こちらこそよろしくです!!

なるほど〜!
「水におぼれるな!」って、水難、、(言葉そのままだね)
気をつけよっと。
酔っぱで、お風呂で寝るな!だね。。。
Posted by おけいこ at 2014年01月06日 12:11
ま、またイカをたべているじゃなイカ!
エビをたべるでゲソ! w
Posted by ぅぉ at 2014年01月08日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84551097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック