2014年01月09日

さて



昨日のつづきをば。


素晴らしいプロデューサー☆
シライシ沙トリさん率いる、事務所のみんなと一緒に

赤坂☆豊川稲荷にお参りし

(大岡越前にもお参りした♪)(写真撮り忘れちった)



その後、六本木に移動し、お昼ご飯。



「蟹ツメ」かわいい

P1230433.JPG

コレを見ると、北海道おこっぺにあった「巨大蟹ツメ」(「ようこそ〜」とあったような気がする、巨大モニュメント)思い出すのである。

あれはびっくりするよ。機会あったら見てね。


麻婆豆腐やら。エビチリやらも食べたが、撮り忘れバッド(下向き矢印)



de


名物「鶏そば」レストラン


P1230434.JPG

こ〜〜れ〜〜は、美味しい!! 麺がシナっとなってるのが、またいいんだなぁ。


〆に、これも絶品「ポークカレー」


P1230435.JPG

食べかけじゃが、撮影間に合った。(笑)



ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!





そして、事務所のある原宿に移動して

少々打ち合わせさせて頂き


「あexclamation&question

そうだ、明治神宮行こう!」と


今度は、ひとりでお参り。




P1230437.JPG



すると〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お相撲さん達の奉納 土俵入りが、始まる前であった!!!!

(1月8日=末広がり)(←なるほど〜〜)



すごい人だったにもかかわらず

偶然にも、日馬富士が登場したところを、真ん前で撮る事が出来た!!カメラ



P1230438 harumahuji.jpg



こりゃ〜、縁起がよいわぁハートたち(複数ハート)




どすこい どすこいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PS

日馬富士って、日馬富士コーヘイ!って、言うんだよね。

コーヘイちゃんやよ。コーヘイちゃんるんるん
posted by おけいこ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
鶏そばとカレーといえば。。。あすこの中華ね!(^^)
Posted by どんこ。 at 2014年01月09日 23:09
どんこ☆

そう!!香妃園じゃよ。さすが、どんこ!!!
鶏ソバ絶品!!
Posted by おけいこ at 2014年01月10日 02:50
よく酔っぱらっていってた〜〜(笑)

懐かしいのう。すっかり博多っこたい(^^)
Posted by どんこ。 at 2014年01月11日 18:02
きゃははは。なんか、絵的にイメージ出来る(笑)^^
深夜もやってるもんね〜。
何てったって、六本木たい。^^

博多楽しそうだなぁ。遊びに行きたいのぉ。
Posted by おけいこ at 2014年01月13日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84923141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック