2014年01月23日

あっ!!



お香が、あと一本しかないっ!! がく〜(落胆した顔)


と、ゆう事で、急いで商店街の雑貨屋さんへ(いつも購入するとこは、また別の場所で、この日は急場凌ぎ)


de


出かけてみると、休業日。。



仕方ないので、ちょいと買い物して歩いてると

週代わりの「催事場」に、「インド雑貨の店」が〜〜!!グッド(上向き矢印)



「お!ラッキー!」と、

スティック香三本チョイスし、店奥のレジまで。




すると、そのインドのお兄さん(ちょっとイケメン)は言った。



「三本でいいのかっ!!!!

「板(お香立ての事だと思う)(笑)は、あるのかっ!!!!

「他のは見ないのかっ!!!!!

「もういらないのかっ!!!!!




と、見事に語尾が、激しく韻を踏んでいた。。。。




思わず


さだまさしの 「案山子 (名曲である。)を 思い出した。。。。。。


元気でい〜〜るか?

町には慣れたか?

友達できたか?

お金はあるか?


る〜〜〜〜るるるるるる〜〜〜〜〜♪る〜〜〜〜〜〜〜(←それ、曲違うし)






P1230459.JPG



右の「MOON」は、いつも焚いてるのだが

「RHYTHM」と「Black Beauty」は、初めて!


気分転換になるし、お香がないと、生きていけんわぁ。(笑)






posted by おけいこ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨♪
この記事へのコメント
案山子 ワラタ!

ヒップホップにしたくなった。

手紙が無理なら電話でもyeah!
金くれのひとことでもあーいぇー。
Posted by く at 2014年01月23日 20:54
くにちゃん

きゃははは。それいいかも(笑)

しっかし、どこで日本語覚えたんだろ。笑えるよね。^^
Posted by おけいこ at 2014年01月24日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85813061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック