2014年01月29日

何が何でも!




観たかった映画☆


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1230513.JPG


最高の映画!!

ほんと、観てよかった!!


バックコーラスの女性達に

スポットを当てているが


そこから、色んな事が見えてくる。目



フロントに立つ事が、どんなに大変な事か。

更に、どの様な「心の持ち方」じゃないと、そこへ立てないか。


また、ステーィービーやミックジャガーや、デビッドボウイや

フロントから見る、コーラスの有り難さ。


de


時代は、60年代のフィルスペクターサウンドから始まり

現在へ至るまで。


音楽を通して、社会的な時代背景も見えてくる。




ラストの「Lean on me」では

涙が止まらなくなった。。。




P1230510.JPG



入口の広告映像ぴかぴか(新しい)




Bunkamura ル シネマで

今週いっぱいで終了のよう!!


お時間ある方は、ぜひ!!


ほんと、、最高だよ。。。。。。(涙)


posted by おけいこ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | cinema&art♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86276587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック