2014年02月04日

またまた



寒波到来らしく

東京地方も、冷たい雨。(時々雪)雪



de


昨夜遅く、嬉しい便りが。携帯電話ハートたち(複数ハート)


チエちゃん☆おっとー夫妻に

元気な男の子誕生!!


わぁ〜〜〜〜!!


昨年末

大きいお腹で、サムズのライブに来てくれて

お腹「なでなで」させてくれて。

よぉ、そんな細い身体でがんばったのぉ。よぉ、やった。よぉやった。(←おっさんおっさん@山口)


おめでとう〜〜〜〜〜!!!ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230471.JPG



六本木ミッドタウン☆スタジオ帰りにパチリカメラ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


寝る前に、嬉しい事があったからか

とっても楽しい夢を見た。目


近未来ともとれる、カラフルな美しい景色の中を

ジェットコースターのような乗り物を

ビュ〜〜ンと運転する父。

「わ〜〜〜」と、喜ぶ母とおけいこ。

不思議なんじゃが、その様子を

時々、上空から見てる自分もいる。(笑)


(上空からの夢が多し。クジラを見てたり、海の中に建つ神社で、美しい女性が祈祷してるとこ見たり。

それは何とも清々しく、気持ちよいのである)



楽しい夢は、大歓迎!!


美味しい物も、大歓迎!!(笑)
posted by おけいこ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
おめでとうございます。
Posted by ぅぉ at 2014年02月05日 12:06
ぅぉちゃん!男子だそうです!^^
Posted by おけいこ at 2014年02月05日 15:19
あのお2人のお子なら、良い子に育ちそう。
Posted by ぅぉ at 2014年02月05日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86621465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック