2014年04月10日

うさぎねこ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ヴァイオリンのユリちゃんとこの「ティガ♪」が、可愛すぎる。グッド(上向き矢印)

1601259_479447168822789_1548175945017711555_n.jpg



びろ〜〜〜〜〜ん(困ってる顔らしい)(笑)

1904081_476854335748739_1544374886_n.jpg


(本人撮影フォト)カメラぴかぴか(新しい)



和むわぁ。

会いたいわぁ。かわいい




ユリちゃんのヴァイオリンも最高!

またご一緒したいわぁ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ヴァイオリンといえば、今朝

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴いたが

よすぎて、ゾクゾクした。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


子供の頃、イヤイヤ、クラシックを聴いてたのは何故だろう?

ピアノの先生が、恐ろしかったからだろう。(笑)

今思えば、笑える。。 ほんと、先生、すみません。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、今日は

リハに向かう夢で起きた。


向かっても向かっても、違うスタジオに、行ってしまうのだ。

(小倉さんが何故か、ギターを弾きまくっていて、他のメンバーは大所帯のブラスバンド)


かと思えば、リハするメンバーに途中で会い

「あぁ、よかった!」と安心するが

また、はぐれ、ひとりで追っかけて扉を開けると

また、小倉さん。。(笑)



おけいこ「……………………………..。」あせあせ(飛び散る汗)



何だったんだ? (笑)





しかたない。


あとで、たい焼き小倉あん食べよ。



ひらめき
posted by おけいこ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | cats♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92837881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック