2014年04月15日

それにしても



ここのとこ、いいお天気で

気持ちよか。晴れ


(雪景色だった北海道は、どんな感じでしょう?)(←と、園長先生に聞いてみる。)(笑)雪



de


話は、逸れるが

コブクロの「桜」の歌詞


何と!咲くLOVEだった事、つい先日知ったわたしである。




ひらめき
犬



コチラカメラ


P1230946.JPG

見上げれば、さくらの花も残りわずか。今は、夏みかんがグングン育ち中〜♪



そして昼間は

民謡ちゃんのプロモーションをしばし。(しばしばしばし?!)(笑)



帰りに、秋田くんの頭の毛をいじり

ポツン、ポツンと「まる」をふたつ作り(柔らかいので、どーにでも変化)


まろ顔にして、遊んでたら (かなり面白かわいい)(本人、困り顔のようにも見える)(笑)


飼い主のお父さんが、買い物から帰ってきた。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



秋田くんは、明らかに

「助かった…… お父さ〜〜〜〜〜〜ん、遅いよ〜〜」と、訴えていた。(笑)



ごめんね。でもまた遊ぼうね。(一方的だが)かわいい




犬


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして、本日は満月。


今回は、皆既月食。グランドクロス

しかも、わたくし☆天秤座の満月。

と、ゆう事で、屋上へ。


ぴかぴか(新しい)
P1230956.JPGぴかぴか(新しい)


ひゃ〜〜〜!

吸い込まれそうなほど!!満月




@ AM3時頃 カメラ



眠る街ぴかぴか(新しい)



P1230960.JPG



そして、部屋に戻り

赤ワイン、グラス二杯で酔っぱらい (本当は、屋上で飲みたい位だったが)

急にお腹が空いて、たらこおにぎり二個食べて(おいおい)

眠りについたのであった。



聞けば、満月の時は、何かと吸収しやすいらしい。

(飲酒は、余りよくないとか。)

そして、深夜のおにぎり….


確実に、吸収された事は(お肉)間違いないっ!!


そーか

「血となり肉となる!」は、こうゆう事だったのね。(笑)パンチ


016.jpg
posted by おけいこ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93224232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック