2014年04月28日

ほんとうは



優しいこころの


持ち主かもしれないのに


その習性ゆえ


嫌われ者のクラゲ。(ビジュアルかなり○)(悪そう)(笑)グッド(上向き矢印)




P1240043.JPG



父は、素潜りが得意なのだが(水中銃で、魚を捕獲)

ある時、仕事?(仕事じゃない)が終わり


「そろそろ帰るか。」と


水中から、上へ上がり

「ぷは〜〜〜」と、したところ


頭の上に、このクラゲが乗っかっていたそうだ。。。。。



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おけいこ「え??? それで、どうなったん?」

父   「どうもこうも、はぁ、チクチクチク〜〜〜〜〜言うて

   さされたいねぇ。。

   おうぎょうしたわぁぁ(←大変であった)」



と、この写真を見ながら


その素敵すぎる思い出を、語り始めた。(笑)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【いきものの最新記事】
posted by おけいこ at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
仕事中に

コッソリ読んでて…

爆笑した!

おうぎょうしました(^^)
Posted by みけ at 2014年04月28日 13:09
みけ☆

きゃははははは。

ほんとは、つづきあり。

「はぁ、ぶち痛かったいのぉ〜。
腫れてからのぉ〜、やれんわぁ」(笑)

あ、仕事しんさい!(笑)^^
Posted by おけいこ at 2014年04月28日 13:29
>おうぎょうした
これ兵庫でも使うかも。聞き覚えある。

しかし本当は優しい気持ちかもしれないなんて
言ってると、かの悪名高き“G”だって、
かも知れないのである。

ヤツなら速攻で叩き潰す。 但し今の住まいに
なってから会ったことない。w
Posted by ぅぉ at 2014年04月28日 17:32
よく思い出したら
聞き覚えがあるのは、『おうぎょうした』ではなく
『おうじょうした』だったような気がする。
意味はおなじで。
Posted by ぅぉ at 2014年04月29日 07:33
ぅぉちゃん

Gはねぇ、、、 Gはねぇ、、、(涙)
今年は会えるといいね。(笑)

姫路の言葉も、にてるねぇ。
Posted by おけいこ at 2014年04月29日 14:30
会えても、良くないし。w
Posted by ぅぉ at 2014年04月30日 01:03
ひゃひゃひゃひゃ

そりゃ、そーじゃの ぅぉたん(笑)^^
Posted by おけいこ at 2014年05月01日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94474659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック