2014年05月16日

はとに



はっ!と なった朝。



うちは、二重窓。

洗濯物干してるので、外側開けて寝てたら



ぶくぶくぶくぶくくるっくるー


妙〜〜なつぶやき。


(笑)




ひゃー、このシルエットはぁ、、、






hato1.JPG



最初は、一羽。


すぐに、嫁を(嫁か?嫁なのか?)呼び (「おぉ〜い、大丈夫だぞ〜。おまえも来いよ〜くるっくるー」な感じ?)

仲良くご夫婦で。



新居を作ろうとしてるに違いない。


ここに住みたいのか?

はたまた、何かを物色してるのか?




その、会話してる感じが、可愛くて面白くて

だいぶ楽しませてもらったのであった。 くるっくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかわいい


hato3.JPG



(笑)グッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
笑った。
Posted by く at 2014年05月16日 15:58
くにちゃん

すごいよ。どん欲な夫婦(笑)
Posted by おけいこ at 2014年05月18日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96633638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック