2014年05月22日

子供の頃からの



友人が(小学生の時から〜)


先日、うちの母に会ったようで

メールをくれた。mail to



内容




「おばちゃん言っとった。

けいこちゃんは、子供の頃から、全然変わらんって。」



んんん…….


そ〜れ〜は〜〜




ストレートバージョン → そのまま。(まぁ、いい意味)

含みバージョン    → もう、いい加減、ちゃんとしてくれんと (バッサリ斬り含む)



どっちとも受け取れて

後から後から、ジワジワくるわぁ。 (笑)



ほんと、すみません。。。 (とりあえず、謝っとく)(笑)




ひらめき
犬




de



コチラ


友人の編集長が、fbにあげてて

それを観て(朝方である)

おけいこも、一緒に泣いちゃった映像。(笑)




何回観ても泣く。TV


posted by おけいこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | lifetime♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97748158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック