2014年05月29日

ご近所ネコ



アカミミちゃん

大変気まぐれさんで有名なんじゃが


先日、アカミミちゃんのご主人と息子さんが(小学2.3年生)

キャッチボールしてるとこへ、トコトコ現れて


ドタ〜〜!と、横になり

リラックスして、その様子を見学しとった。(笑)グッド(上向き矢印)



可愛かったなぁ。

その感じ、撮影したかったなぁ。。カメラ



しっかし、人間関係とも似ておる。

いつもは、眉間にシワ寄せてる様な人の
爽やかスマイルを見ちゃった時の動揺みたいな。(笑)

「ふぅ〜〜〜ん、あの人の前じゃ
そんな風に笑うのね」と、ゆう感じか。 (笑)





de




コチラ



超〜〜超〜〜〜〜〜!お気に入りの写真見つけちゃった。



ここのとこ、日々、この写真に癒されておる。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kuronekoshasinn.jpg



かわええのぉ。

自分の顔にびっくりして

軽く、逆毛が立っておる(笑)かわいい
posted by おけいこ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | cats♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98289931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック