2014年06月10日

積み重なる



ダンボール



danbo.JPG



積み重なる

お疲れ山………. (笑)




アナログレコード と CD  大量処分


(これでも、まだまだ途中ですねん)





ふんがーとっと。

posted by おけいこ at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 景色
この記事へのコメント
哀しい。。。

俺もVHS(アダルト)大量処分したときは泣けた。
Posted by く at 2014年06月10日 20:59
さすがにこれだけの量があると、もう一回聴き
なおすだけで、気が遠くなるほど時間かかりそう
ですね。これもまわりまわって誰かの耳に
届くのですね。

今でも私の知り合いのDJさんはDISKUNIONさんの
バーゲンでアナログ盤をDIGって仕事されてます。
(山田さんのことですが)

しかし、おけいこさんもくさんも何を機会に踏ん切り
つけられたんですか?
Posted by ぅぉ at 2014年06月10日 23:09
くにちゃん

がはははははは^^

ぅぉちゃん

うん、誰かが喜んでくれるかと思うとね。

「ほこり、鼻水、咳、くしゃみ」(←溜め込むとすごいよ)
Posted by おけいこ at 2014年06月11日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99416976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック