2006年03月08日

「サイズなかったのぉ!

ごめ〜ん!

私のを、何着か持って行くけど
そっちも、私物持って来てくれるぅ?」

と、

明日のイベントの責任者


元T2スタイリストでもある

十年来の親友☆みおちゃんから

連絡が入り、軽いショック....犬失恋


ジュエリーの名店
「ハ○ー☆ウィンストン」が

表参道ヒルズにオープンぴかぴか(新しい)

で、

オープニングイベントとして

ファッションショーを開催。

ジュエリー&ウンガロの衣装で
モデルさん達が

華やかにランウェイを演出するらしい。

アーリーアメリカンな雰囲気ぴかぴか(新しい)

で、

かなり楽しみだexclamation


私は、その後のパーティーで

ピアノを弾かせて頂く〜♪

ガーシュイン、デュークエリントン等

古き良き☆アメリカのジャズ。

わたしなりの表現が出来れば!

と、思う。



そこで!また☆思いはリピート(笑)


「ウンガロは、モデルサイズしか
ないみたい.....。

ごめんね〜、折角この前
スリーサイズ計ってもらったのに」

と、みおちゃん。


犬犬犬犬犬


「おぉぉぉ〜!
慰めは、いらねぇぜ!

こちとら、柄にもなく
そんなの着ようって思った事が
大きな間違いでぃ!」

と、

石倉三郎風の勢いだが

明らかに「かなりガッカリ」(笑)

の、「わたくし」

で、あったあせあせ(飛び散る汗)
posted by おけいこ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年02月24日

スリ〜サイズ

来月☆

あるイベントで

衣装を用意してもらう為


計り直したスリーサイズ!!


ウエスト通りの道幅が

ちょっとぉぉ

広〜〜く!!

なってたよ!!

いつのまに「工事」したのかしらん..........?

2.24MAKIJYAKU2.JPG また狭い道に戻りますように..(祈)
posted by おけいこ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット