2014年07月17日

ここのところ


ご近所犬の秋田くんに

会いない日々。


そりゃそーよね。

寒いとこ育ちのコだもんね。


また会ったら、頭の毛、逆毛にして

麻呂顔にしよっ! (笑)



de


コチラ

こんな大きいのに、すっご〜〜〜く
気が弱そうだったコ。(笑)


wanko.JPG

明らかに

「そっち見たらあかん、見たらあかん」つぶやいてる。(笑)


晴れ


そして、かなり暑い日々
みんな体調には呉々も気をつけて。



posted by おけいこ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年05月06日

おひるね



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうおなじみの秋田くん (結構、秋田くんファン多し)


この日は



このように、おけいこを確認して〜〜〜 グッド(上向き矢印)




kaomise.jpeg




よいしょっ! と ゆっく〜り 体勢を


変えた〜〜〜〜〜〜(笑)バッド(下向き矢印)


negaeri.jpeg

ねむいねむいむにゃむにゃ〜〜





こう見えても、番犬である。(笑)




ひらめき
犬





さて、GW最終日。


みんな☆よい一日をね!!ハートたち(複数ハート)
posted by おけいこ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年04月05日

さくらの花びら



きれ〜〜〜いに


お掃除したわんこ (そ、そーなのか?)(笑)
 



ぴかぴか(新しい)





P1230824.JPG



ねむねむ… むにゃむにゃ…….眠い(睡眠)


おやすみ。。




犬




さぁ、この週末は

お花見で盛り上がる事でしょうね。かわいい


いぇい!



そして、おけいこは

REC仕事に向かいま〜〜す!


目黒川の方、通って行く〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)




ではでは☆みんな


よい週末を!!
posted by おけいこ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年03月15日

やっと



い〜い感じの陽気になってきた。


晴れ
犬



よく考えると、ともだちの「秋田くん」

秋田犬なので、寒さに強いはずじゃが。

寒い時は、おうちにin! (笑)



de


ひだまりLove〜♪


akihonobono1.JPG

かわええ〜〜かわいい



そして、わたしは

このひとの

ココが!!好きっ!!!


P1230753.JPG

頭の上の部分(茶色いとこ。柔らかくて気持ちよくて、たまらん。)(笑)






一本のスジが、なまらかっこいい(耳と耳の間のとこ)


まぁ、強いて言えば

「仁義なき戦い」の 成田三樹夫の「おでこのシワ」な、感じか? (はいぃ??)(笑)



naritamiki.jpg


チャリら〜〜♪ チャリら〜〜〜♪♪ (やばい。テーマがヘビロ@頭の中 進行中)(笑)





posted by おけいこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年03月06日

触れたり



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230725.JPG

この、、が、フワフワして気持ちよすぎなの(笑)ハートたち(複数ハート)


P1230724.JPG

きゃはははは。こっち向いた(笑)グッド(上向き矢印)




de



コチラの方



触りたいのにぃ、触れない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



P1230720.JPG

耳、耳、ぷにゅぷにゅ

に、に、に、に、肉球、、ぷにゅぷにゅ


させてくで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それにしても、気持ちよさそうじゃの〜〜〜(笑)



晴れ
猫
posted by おけいこ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年02月03日

さぁ!




新しい週の始まり。



そして

本日は節分!

豆まいて、豆食べて

豆豆しくいきまっしょい。(それは無理じゃろ)



P1230540.JPG



そして、今週もがんばろう〜〜〜!!
posted by おけいこ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年01月31日

@渋谷




なんと、可愛らしいオブジェ(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1230516.JPG




色んな事、考え込んでる様な表情。(笑)



おつかれさまグッド(上向き矢印)
posted by おけいこ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年01月25日

お!!



気がつけば、週末。

東京地方、あったか陽気の気配。


晴れ



キラキラ光る海

と、ゆうか

「磯の香り」を、嗅ぎたくなる〜〜船



がっ!!!



本日も、仕事である。グッド(上向き矢印)





aki2.JPG



ほにゃ〜〜〜〜♪ 気持ち良さそう、秋田くん




ではでは、みんな

よい週末を〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
posted by おけいこ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2014年01月16日

秋田くん2014☆




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さぁ!!ビシっ!!!

P1230431.JPG




始動開始!!!!


P1230430.JPG



か???????  (笑)




ひだまりで、ぬくぬく。

動きまへん。(笑)


犬
posted by おけいこ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年12月30日

お久の


秋田くん


超〜〜〜、お元気そうである。


(ここのとこ、中々会えなかった。。)



P1230400.JPG




この方、この季節

夜は寒いので、家の中にいる率が高い。


de


おけいこ このお宅の前を、通る時

いつからか、秋田くんに、「ん?おけいこ??」と思わせるように


わざと、大げさにザクザク歩くようになった。ひらめき



すると、、、、


いつも、一回、わん!!と、吠えてくれるのであった。(家の中から。声デカなので、よく聞こえる)(笑)




これがまた、嬉しかったりする。グッド(上向き矢印)





でも、よく考えてみると、ほんとバカ。


普通に、明るい道(商店街)行けばいいのに

この一声!「わん!」が、聞きたいから

住宅街の中の、暗い〜〜道を通るのである。。



P1230398.JPG





それにしても、鼻の頭、濡れ過ぎ!!(笑)


元気が一番!!!! 犬



さぁ、そして今夜は、横浜サムズへ集合!!


るんるん
犬
posted by おけいこ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年12月03日

ひだまりの中



こ〜〜んなポーズであるが、、(笑)



P1230288.JPG




かわいいので


アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




P1230289akita.jpeg



目線頂きました!!目

posted by おけいこ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年11月17日

どんなに


バタバタでも


このひと(わんこじゃけど)見たら


ほんわか♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



hirune.JPG



見ての通り、秋田犬なので、デカいのだが

寝てる時は、長い手足を、「くにゃっ♪」と、させている(笑)かわいい



de


この時は、↑この様に、気持ち良さそうに昼寝していて


おけいこの顔見るとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




今度は、、


akitakunn.JPG




ゆっくり、カラダの向きを変えて


こうなった。。。。(笑)(本気で寝とる。。)



キミは、、ネコかぁ〜〜〜〜〜〜!!







かわいいP1210241 cop.jpegかわいい


PS

クロルー♪フォトカメラ (@フォルダー)

「秋田くん」は、ともだちの、ところに分類されておる。(笑)



お、と、も、だ、ち かわいい
posted by おけいこ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | dogs

2013年11月15日

ひだまりの



癒され空間ぴかぴか(新しい)



1451608_479212222193783_1309535890_n.jpg


偶然見つけた写真。


ず〜〜〜〜〜〜〜っと見てても飽きない。(笑)



よく見たら、それぞれ違うから、また楽しいのぉ。

(前髪が長過ぎるコが、またかわええ)かわいいかわいい
posted by おけいこ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年10月12日

おや?!


そっか、気づけば三連休なんだね。


みんな、どんな計画立ててるのぉ?



de



わたしは、本日

友人の結婚式だわ。ハートたち(複数ハート)




幸せを、お裾分けされまくりまくりまくり! してくるぅ。グッド(上向き矢印)





aki2.JPG


今日もご機嫌♪秋田くん



この笑顔に癒されるぅるんるん


akitakun1.jpeg




ではでは☆よい休日をね





晴れ
犬
posted by おけいこ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年10月01日

気がつけば


10月!!


何と!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今年も残すところ三ヶ月??!!!!と、考えると

びっくらするが


一日一日を、大切にいこうっ!! 

うん、そうだそうだ!(←崖っぷちの開き直り)(笑)



de


コチラ、笑顔の秋田くん。るんるん



akitakunaki.jpg


暑さに弱いので、夏はヘナヘナだったが

これからの季節、絶好調のようだ。


と、ゆう事で、みんな☆

今月も、更にパワーアップ気味で、がんばろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




本日☆たっくんバースデーハートたち(複数ハート)

ハッピーバースデー♪

これからも益々ご活躍を!(また美味しいお料理☆食べさせて下さい〜〜)レストラン




コチラ☆



エスペランサ♪(エレベ姿が新鮮。)


posted by おけいこ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年08月27日

まるちゃん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1220824.JPG



マルチーズの、くにゃ♪と、なってる毛並みが

かわいい。かわいい




かわいくて、思わず

頭のとこ、カプっ!!と

したのは、ココだけの話です。(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by おけいこ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | dogs

2013年08月05日

今日も



暑い!!



晴れ



そして、新しい一週間の始まり。

今週も、蝉と一緒に、ひたむきに!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どんな鳴き方をするかは、ひとそれぞれ。(←わしわしわし♪かのぉ、わしは〜)(←勝手にやりんさい)がく〜(落胆した顔)





de




コチラ


昨日出会ったラヴリーなコかわいい



P1220776.JPG


やめて、、、その、、かわいさ、、、、、、、、



P1220777.JPG


この視線、、、、、、   たまらんのーかわいいかわいいかわいい





こころとあかりに会いたくなるのーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



exclamation&question




ではでは、行ってきまーす!!
posted by おけいこ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年07月28日

笑顔が




止まらないるんるんるんるん




P1220212.jpg




何てかわいいんだー!!(葉っぱが、ヘアアクセサリー風)かわいいかわいい

(薄目にして見ると、ファンキーなシカに、見えなくもない。)(見えないと思う)


(あぁぁぁー!!宮島のシカ思い出してもうた。気が滅入る。)(←何回も「おやつ強奪」されとる)(笑)




de



あんまりかわいいので、こっち向いてもらおうと思って (目線下さーいby写真家風)カメラ


ヒューヒュー♪

口笛など吹いてみたが



この方


この笑顔は、崩さずに

まるで「目、合わさないようにしよっ!」と、心に決めてるかの如く



意図的に?(笑)右方向だけを、見ていた。。。パンチ




おけいこ「こ、こ、こしゃくな.......」(笑)




(もう一度、ヒューヒュー♪)



「ん......? もしかして、わたし


口笛、、、吹けてなーい、、、、、?」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



「...............................。」




練習しとこ。あせあせ(飛び散る汗)



えぇ〜〜〜〜〜〜?!



こうなったら、歯笛だなっ!!




そりゃ、もっと高度じゃろー。パンチ


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by おけいこ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | dogs

2013年06月29日

きょうも



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ねむ。。

P1220565.JPG



い。けど、


ごは、、ん?


P1220567.JPG



........ちがっ Zzzzzzzzzz........


P1220566.JPG




みんな☆よい週末を〜〜晴れ
posted by おけいこ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | dogs

2013年06月16日

ひろりん☆



@佐々木家の愛娘かわいいかわいい



かわいいP1220486.JPGかわいい

ひろりん☆

かわいくてたまらんかったるんるん




かわいいP1220482.JPGかわいい

きゃははははははるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいいP1220483.JPGかわいい

寝姿もまた。。(笑)



かわいいかわいいP1220484.JPGかわいいかわいい



癒されまくりまくりりりんであった。
posted by おけいこ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | dogs