2014年04月12日

気持ちのいい朝



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



7時頃..

ゴミ出しをして、そのままウォ〜〜〜キング!!


いい感じ。グッド(上向き矢印)



登校する高校生達を横目に

爽やか気分。



de


コチラ




P1230899.JPG


大好きなお寺の入口のさくらを眺め


奥の本堂の方を覗くと

和尚さんが、おそうじしてらしたので


「帰りに寄ろうっ!」と、コース変更。


ひらめき




途中、天沼神社に参拝。

まだ冷んやりしてる空気。


清々しい。


P1230900.JPG



少し歩くと、何となくコーヒー飲みたくなって

しばし休憩。(休憩、早っ!!)


喫茶店
犬



すると………

急に、ものすごい眠気が襲ってきた……….


脳内ざわざわ(だんだん膜が張られてゆく)

目がしょぼしょぼ(だんだん水分が失われてゆく)



おけいこ「…………………………….。。。」あせあせ(飛び散る汗)





そして、その何分か後には

登校中の高校生達を横目に(もう眠すぎて、賑やかな会話も遠〜くの方で聞こえる)


迷わずに、バスに飛び乗った………….



バスダッシュ(走り出すさま)



車内では、大勢の小学生達が(多分、ボーイスカウトだな)

すごい勢いで、喋っていたが

それも、遠〜〜〜〜〜〜〜〜くの方で聞こえていた(笑)




de


奇跡的に、最寄バス停で下り

自宅にて、爆睡体勢に入ったのである



ダメダメなおけいこであった………………………。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)




あのー、こんなわたしでいいですか? (←だいぶおかしい)(笑)パンチ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いいお天気の東京地方。

みんなのとこは?!


そして、よい週末を!!



晴れ
posted by おけいこ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォ-キング♪

2013年02月11日

昨日は



久々に、ウォーキング!!

夕方からなので、日が暮れてしまったが

杉並、和田堀公園にて。


マイナスイオンを、思いっきり吸い込み

気持ちのいい汗をかいた。グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



だいぶ、、カラダがなまっとる!ので

スッキリ、シャキッとするよ!宣言っ!!!(笑)


パンチパンチパンチパンチパンチパンチ



de


コチラ。


昨日のメニュー。タイ風春雨サラダレストラン



大好き黒ハートパクチー(香草)

今回は、イカと共に。


P1210735.JPG



「よーしよしよし!」(ムツゴロウさんか!と、思う位 ワシャワシャ混ぜる)




ヘルシー☆(だが、かな〜〜〜〜り辛い)グッド(上向き矢印)

P1210736.JPG




posted by おけいこ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォ-キング♪

2007年10月09日

ざくろ坂のうた

071009_1700~02.jpg071009_1700~01.jpgざっくろ

ざっくろ ころがって
どこまでも行きたい
本当はね〜♪

(ざくろ坂のうた〜
第二章「わたしをいざなうのは誰?」未刊)

おけいこ@携帯
posted by おけいこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォ-キング♪

2007年06月25日

Walking in the Rain

久々に、ちゃんとした雨。


紫陽花も嬉しそうぴかぴか(新しい)


   070624AJISAI.jpg


070624GAKUAJI.jpg



i pod をシャッフル状態にして

いろんなタイプの曲を
じっくり聴きながら
ウォ-キングした。


音楽
犬


マイナスイオンが、より一層効いて

栄養分吸収する様に

ささくれだった☆おけいこmindに(笑)

スルスルと染み込んでくる

「おとたち♪」


ぴかぴか(新しい)





今日の通過点

 もうすぐ取り壊される公団住宅地
 (詳しくは、6.4日の日記をどうぞ♪)
 日本じゃないような町並み。


  070624JYUUTAKUIRI.jpg


こんなかわいい中庭

  070NAKANIWA.jpg


070JYUUTAKUHIDA.jpg    

今発売中の「東京散歩」にも載ってるみたい。



公園で右斜め下

雨の中、この蛇口を
ひねってみたそうにしてる
鳩に遭遇あせあせ(飛び散る汗)


    070hato.jpg

考え中♪
070HATO02.jpg




こちらは、「Rain Danceペア部門〜」

   070624TWInS.jpg





更に進むと.......

木陰からでっかいトラ猫exclamation×2


首が太くて埋もれ気味で、少々見えづらいが
ノミ取り首輪☆着用中!!!!!!

    070TORAMUKAI.jpg


動きまわるので(ゆったりだが......)
ちゃんと「お顔」が撮れず.....(笑)

   070624TORASENAKA.jpg



カルガモの親子がいたり

シラサギがいたり.....。




そして、雨は益々激しくなったが.......

なかなか楽しい時間だった。

ぴかぴか(新しい)




PS..........通過地点の回覧板〜

     070HAKUBITYUUIJIKOU.jpg 「捕獲禁止」などと書いてあるが......この辺に
ハクビシンがいる事に、びっくり!!!!!!!!!! 


写真右斜め下

   見た感じ、かわいいのにねあせあせ(飛び散る汗)


     070HAKUBIFOTO.jpg


あ...なるほどひらめき


かわいいヒトが思いのほか凶暴だと
傷つくしね........(笑)
   ↓

そんなオチかよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜


犬あせあせ(飛び散る汗)



posted by おけいこ at 00:35| Comment(13) | TrackBack(0) | ウォ-キング♪